ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP香取がおじゃMAPのTwitterアカウントで発信した内容とは?

SMAP香取がおじゃMAPのTwitterアカウントで発信した内容とは?

元SMAPの香取慎吾が2日、自身がレギュラーを務めるフジテレビの番組「おじゃMAP!!」のTwitterアカウントでメッセージを発信した。

 

香取は、「お元子してますか?」と問いかけ、「パーフェクトビジネスアイドル香取慎吾!おじゃMAP!!公式Twitterにつよぽんとの2時間スペシャルを観て頂くべく、ココに降臨!」とツイート。続けて、「10月4日水曜夜7時 あなたは、フジテレビを観てしまう!! おじゃ慎吾MAP」と特番の告知を行った。自身の公式アカウントではまだツイートしておらず、レギュラー番組での発信が先になった。

 

4日放送の「おじゃMAP!!」には、香取とアンタッチャブル・山崎弘也のレギュラー2人に加えて、草なぎ剛が登場。ザキヤマディレクターの演出で香取と草なぎが二人旅を行い、テレビ初登場となる草なぎの愛車で移動したり、恋愛トークする模様を放送する。

 

香取慎吾がTwitterに降臨 「お元子してますか?」(BIGLOBEニュース) - goo ニュース

 

 

合わせて読みたい関連記事

今井翼が新しい地図合流か!?ジャニーズを脱退する決意を固めた? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『新しい地図』当面の活動拠点は中国、東南アジアか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

昔からのSMAPファンの『新しい地図』設立に関する反応 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Abemaで72時間ホンネテレビが放送決定!配信時間や内容は!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP独立組の今後の仕事内容・場所は大きく変わるのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com


もしお時間があれば

↓の関連記事やカテゴリー、人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー等を

よろしくお願いいたします。