ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

草彅出演『おじゃMAP』での演出にSMAPファンの涙が止まらない!?

草彅出演『おじゃMAP』での演出にSMAPファンの涙が止まらない!?

【香取慎吾・草なぎ剛/モデルプレス=10月4日】9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの香取慎吾草なぎ剛が、4日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!スペシャル」(よる7時~)に出演。約9ヶ月ぶりに2人そろって歌のステージに立った。

香取&草なぎ、東京タワーの下で「シンツヨ Be on right!」

今回の放送では、草なぎが「香取と一緒に行きたい!」と思う場所に案内する2人旅を行い、山崎弘也が演出を担当。その中で、香取のためにつくった思い入れの強いある1曲を香取と一緒に歌いたいと草なぎが切り出し、テレビでは約9カ月ぶりに2人で歌う姿を披露することになった。

草なぎが選んだのは、2人のラジオ番組で草なぎが作詞作曲した「シンツヨ Be on right!」。会場は香取の大好きな東京タワーが見えるスタジオ。美しい照明、バイオリンとパーカッション、そして2人が長年ともにしてきたという音楽スタッフに囲まれたステージに、歌唱前は「本当に緊張する」と声を揃えた2人。香取は「毎週みなさん(音楽スタッフ)とやっていてこんな緊張なんてしなかったよ」としみじみと語っていた。

そして草なぎのギターにのせてしっとりと歌い上げた2人は満面の笑顔。緊張のパフォーマンスとなったようだが、香取は「よかった。いい歌じゃん!」と草なぎを賞賛し、草なぎも「今日から新しく始まるのかな。僕ももう少し歌に自信を持っていこう」と充実感たっぷりの様子だった。

 

 

 

演出、スタッフに注目するファンも「涙がとまらない」

久々の2人の歌声に、ネット上には「涙が止まらない」「2人の歌、ずっと待ってた」「シンツヨありがとう」「これからも一緒に歩いていこうよで涙腺崩壊」と涙するファンの声が続々とあがっている。

また、「慎吾くんの大好きな東京タワー選ぶツヨポン天才」「東京タワーまた好きになった」といった声や、香取の発言から「スマスマのスタッフさんたちがいたのかな」「いつも素敵なステージを作ってくれていたスマスマS-LIVEを思い出した」「きっとスマスマ音楽班だよね…どれだけ泣かせるんだ」とスタッフに注目するファンも見受けられた。

そのほか番組では、草なぎの愛車でのドライブ、草なぎの愛犬披露や香取の自宅訪問などが行われた。(modelpress編集部)

 

香取慎吾&草なぎ剛、9ヶ月ぶり歌唱 選んだステージ・スタッフにも注目集まる「涙が止まらない」感動の声 - モデルプレス

 

合わせて読みたい関連記事

萩本欽一出演の『おじゃMAP』衝撃の視聴率とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SMAP香取がおじゃMAPのTwitterアカウントで発信した内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SMAP香取MC『おじゃMAP』が月間満足度ランキングで1位を獲得! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『新しい地図』当面の活動拠点は中国、東南アジアか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Abemaで72時間ホンネテレビが放送決定!配信時間や内容は!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

SMAP独立組の今後の仕事内容・場所は大きく変わるのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com


もしお時間があれば

↓の関連記事やカテゴリー、人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー等を

よろしくお願いいたします。