ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

 仮装大賞に出演しなかったSMAP香取 おじゃMAPも番組終了が近いのか!?

 仮装大賞に出演しなかったSMAP香取 おじゃMAPも番組終了が近いのか!?

8月26~27日に放送された「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(日本テレビ系)の中で特別企画として開催された「仮装大賞 24時間テレビ特別版」。しかし同企画に本来のレギュラー出演者である元SMAPの香取慎吾は参加しなかった。

 

24時間テレビ内での仮装大賞で香取慎吾の姿は無い事にファンから疑問や非難の声。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

「香取は02年から『仮装大賞』のMCに加入し、萩本欽一とともに番組を盛り上げてきました。ところが、今回の24時間テレビ版での出演はなし。これにはジャニーズファンから『仮装大賞は欽ちゃんと慎吾ちゃん2人の番組でしょ!』『このまま通常放送からも排除する気じゃ?』と不満の声が殺到。香取の今後の日テレへの出演要望メールを呼びかける者も出てきています」(テレビ誌記者)

 その香取は現在、「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)と「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)という2本のレギュラー番組に出演しているが、「SmaSTATION!!」はジャニーズ事務所退所に合わせ、9月の終了が決定。

 一方、「おじゃMAP!!」は継続と思われたが、こちらも年内終了が濃厚だという。

「8月23日発売の『週刊文春』によると、局側は『おじゃMAP!!』を終わらせたがっているとのこと。ただ9月で打ち切るのは露骨だということで、年内で終わらせる可能性が高いようです。もしこの番組が終了となれば、香取のレギュラーは消滅となり、メディアで彼を見かける機会は激減することとなるでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 7月5日に放送された「おじゃMAP!!スペシャル」では、「末永く『おじゃMAP』が続きますように」と香取が意味深につぶやき、話題となった。そんな香取の願いもむなしく、番組はこのまま終了してしまうのだろうか。

 

「仮装大賞」をリストラ「おじゃMAP」も終了…香取慎吾がテレビから消える!? | アサ芸プラス

 

合わせて読みたい関連記事

全日本仮想大賞に香取慎吾はこれからも出演するのか?日テレ定例会見で発言 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズ退所で欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮想大賞も打ち切りか!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP香取慎吾とジャニーズ事務所との闘いとは!?露骨な香取潰しが開始か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

おじゃMAPが番組終了するかは検討中!!フジ社長がコメントを発表! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP香取の『スマステ』終了は本当だった!!テレ朝広報が認める! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

もしお時間があれば

↓の関連記事やカテゴリー、人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録等を

よろしくお願いいたします。