ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Hey!Say!JUMP伊野尾慧に対するめざましファミリーの愛がすごい!?

Hey!Say!JUMP伊野尾慧に対するめざましファミリーの愛がすごい!?

昨年4月から「めざましテレビ」(フジテレビ系)で木曜パーソナリティを務めているHey!Say!JUMPの伊野尾慧。事務所の先輩であるV6の岡田准一が「女の子のようにかわいい」と度々口にしていたことから注目度が集まり、嵐の二宮和也も褒め始め、それがメンバーの大野智、相葉雅紀らにも伝播し、さらにはお笑い芸人・千原ジュニアにも「家賃とか払ってあげたい」「美味しいものを自分が食べると(伊野尾に)食べさせてあげたくなる」と言わしめたほど。

 

 ところが、艶系女優の明日花キララとのシンガポール密会疑惑や、TBSの宇垣美里アナ&フジテレビの三上真奈アナとの二股交際疑惑が報じられたことで、事務所内の伊野尾人気は急降下。そんな中でも変わらぬ接し方をしているのが「めざましファミリー」だった。

 

 

「11月2日放送回では、高橋一生が出演している『鍋つゆ』の新CM動画が紹介され、高橋の〆のセリフを伊野尾がマネたんです。しかし、同じセリフを言ってもまったく締まらず収まりが悪かったことに伊野尾が恥ずかしそうにしていると、めざましファミリー全員が何もフォローを入れず、容赦なく大笑い。その様子に、本物の家族以上の絆の強さを感じました」(テレビ誌ライター)

 

「かわいい顔して毒舌キャラ」の伊野尾。意外な肉食ぶりが露呈し、先輩からの“推し”がなくなった今後の展開が気になるところだ。

人気低迷の伊野尾慧を支える「めざましファミリー」の家族愛(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

伊野尾慧の評判が悪い!?めざましテレビの関係者からも - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!伊野尾 めざましテレビのイノ調にて理系男子あるあるを披露! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!伊野尾も出演の『めざましテレビ』が視聴率で横並びトップに!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ついにジャニーズメンバーが全曜日のキャスターを実現! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMP3大ドームツアー開催発表に伴う囲み会見コメント全文 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMPが紅白初出場の可能性が高まっている根拠とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

メンバーが明かす『いただきハイジャンプ』収録現場の裏側とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMP10周年記念特番が11月8日に放送決定!番組内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMPの10周年記念イベントが東京体育館で開催決定!日程等詳細は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

いただきハイジャンプの新企画『透明JUMP』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMPの初ベストアルバムが1位を獲得!デビュー後10年間を考えてみる - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMPメンバー9人の関係性に迫ってみた - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com