ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Hey!Say!JUMP伊野尾は有岡のお尻が好き!?

Hey!Say!JUMP伊野尾は有岡のお尻が好き!?

「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(26)が17日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)で「Hey!Say!」の“同僚”有岡大貴(26)と共演。有岡の魅力を「プリッとしたお尻」と明かした。

 14歳の時にジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)から「ユーとユニット組む子だから」と13歳の有岡を紹介されて以来の付き合いという伊野尾。「(Hey!Say!JUMPの)高木雄也と有岡と3人で飲みに行って。有岡が生のお尻出して踊っていて。そのお尻がプリッとしていて、きれいなんです」と暴露した。

 これに対し、有岡も「お尻は大事にしていて、化粧水も顔に塗った後、お尻にも塗ってます」と激白。「僕はヒザ小僧が好きで…。きれいなヒザ小僧は赤ちゃんの顔に見えるんです」と独特の好みまで明かしていた。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000069-sph-ent

 

合わせて読みたい関連記事

Hey!Say!JUMPメンバーから他メンバーへの思いを語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMPのJUMP大賞を開催!メンバーそれぞれに表彰したいこととは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。