ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・櫻井翔と熱愛報道された後のテレ朝・小川アナの変化とは!?結婚についても

嵐・櫻井翔と熱愛報道された後のテレ朝・小川アナの変化とは!?結婚についても

「会社内ではさすがに話はしないけど、仲の良い同僚たちと飲みに行けばノロケています。彼の話をする時の彼女は頬がゆるみっぱなしです」

 テレビ朝日の小川彩佳アナ(32)の同僚が明かす。“彼”とは人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)だ。本誌・週刊ポストが2人の熱愛をスクープしたのは2月。半年が経過した今も交際は変わらず続いているようだ。最近では小川アナにこんな変化が見られているという。

「(ポストの)記事が出るまでは仕事終わりに食事に行くため、夜の六本木を男性スタッフと2人で歩くこともあったのに、最近は避けているようです。櫻井さん以外の男性との2ショットを誰かに見られると『誤解を招くかもしれない』、そんな気遣いがあるのでしょう。お酒が強くて付き合いも良かったのに、深夜に飲み歩くことも減っています」(番組関係者)

 有名アイドルとの交際は人知れぬ苦労があるのだろう。そんな彼女の言動を間近で見ている友人たちの間では、結婚という噂も飛び交っている。

「彼女の父親が『早く孫の顔が見たい』と言っているようですから、彼女も考えていると思います」(同前)

 櫻井は今年の『24時間テレビ』(日本テレビ系・8月26、27日放送)でメインパーソナリティを務める。番組のサブタイトルは「告白~勇気を出して伝えよう」で、「櫻井くんが何かを告白するのか?」と、想像を膨らませる嵐ファンもいるようだ。

 小川の母親に聞いたが、「娘からは何も聞いておりません。(結婚についても)何も聞いていません」と言うのみだった。

 テレビ朝日とジャニーズ事務所にも結婚について問い合わせたが、共に「そういった事実はありません」とのことだった。

 サプライズはまだ先か?

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

嵐・櫻井翔 23日の今夜くらべてみましたにゲスト出演か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井が二宮にあげた誕プレに込めた思いと嵐のプレゼント交換事情とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

抱かれたい男グランプリ2017 ジャニーズ部門のランキングはどうなった!? - ジャニーズ記事情報保管所

  

嵐・櫻井情報まとめ(記事情報) - ジャニーズ記事情報保管所

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。