ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・櫻井が二宮にあげた誕プレに込めた思いと嵐のプレゼント交換事情とは!?

嵐・櫻井が二宮にあげた誕プレに込めた思いと嵐のプレゼント交換事情とは!?

27日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(木曜・後7時)で、嵐がグループ内のプレゼント事情を明かした。

 この日のゲストはデビュー10周年を迎えた後輩の9人組グループ「Hey!Say!JUMP」。高木雄也(27)が「うちはメンバーが9人もいて誕生日は大変なので、クリスマスプレゼントを交換してるんですが、嵐のみなさんは誕生日プレゼントはどうしてるんですか?」と、グループ内のプレゼント交換について質問した。

 これに櫻井翔(35)は「誕生日はいまだに渡してるよね」と答え、「俺は今日、(6月17日が誕生日の二宮に)渡した」と話した。二宮へのプレゼントは「伝わるかどうかわかんないけど『永遠に剃れるひげ剃り』っていうのがあるの。彼は来月から映画の撮影に入るから、僕の映画の現場で教えてもらったひげ剃りなんだけど、彼にも次の現場で使ってもらいたいなって思って」と、プレゼントを選んだ理由も明かした。

 さらに「俺、今はいてるパンツ、相葉くんに誕生日プレゼントでもらった」と話すと、「おソロだよね、パンツ」と相葉。櫻井はJUMPのメンバーに「えっ、パンツおそろいじゃないの?」と笑いながら言った。

 それを受けて、相葉が「自分で使っていいなって思ったものをあげるから、おソロになっていくよね」と、おそろいになる理由を説明すると、JUMPメンバーは先輩グループの仲の良さに感心したように、うなずいていた。

 

櫻井がニノの誕生日プレゼントに込めた思い…嵐の誕プレ事情にJUMPメンバー感心 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

嵐・櫻井 高橋洋子の生歌声に思わず大興奮!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

嵐・二宮&SMAP木村共演の『検察側の罪人』のキャスト発表!コメントあり。 - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

  

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。