ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Kinki堂本剛 今夜のTHE夜会で突発性難聴の真相を詳しく語る!?

Kinki堂本剛 今夜のTHE夜会で突発性難聴の真相を詳しく語る!?

KinKi Kids(堂本剛・堂本光一)が、7月27日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系列、毎週木曜21:57~)に出演。剛が、ニュースでも取り上げられた突発性難聴の真相を語る。

6月に左耳の突発性難聴を発症して緊急入院、その余波で出演を予定していたテレビ番組やイベントを欠席することになった剛。先日無事退院したが、それまで多くの心配の声が上がっていた。

スタジオでは、そんな突発性難聴の真相を、剛がMCである櫻井翔、有吉弘行の前で激白。「そこまで治っていないんですよね……」と語る言葉には、どんな意味が込められているのか。

一方の光一は、若者の街・渋谷に乗り出して流行を調査。最新スポットに降臨するも“おじさん丸出し”の様子を女子高生にイジりまくられ、大きなショックを受ける。

そして今回は、大竹しのぶも登場。還暦にしてYouTuberを目指しているという“ヤバすぎる噂”を徹底追及する。

 

堂本剛「そこまで治っていない…」突発性難聴の真相を激白 | ニュース | テレビドガッチ

 

この記事以外にも

Kinki Kids 堂本剛に関する色々な記事を紹介しています。

Kinki堂本剛が生放送で近況報告!突発性難聴について何を語ったのか!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

Kinki堂本剛が突発性難聴を発症した自身の病状について語ったこととは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。