ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

中居正広のミになる図書館に小池都知事がまさかの生出演へ!中居と生トーク!

中居正広のミになる図書館に小池都知事がまさかの生出演へ!中居と生トーク!

 テレビ朝日系できょう3日に放送される『中居正広のミになる図書館 3時間スペシャル』(後7:00~9:48)に、小池百合子東京都知事が緊急生出演することがわかった。きのう2日に投開票が行われ、小池都知事が代表を務める地域政党「都民ファーストの会」が圧勝した東京都議会議員選挙の結果についてなど、スタジオでMCの中居正広と“生トーク”する。

番組は、今年上半期の総決算として『2017年上半期 話題の人&ニュース全部見せますカレンダー』と題し、上半期に話題になった出来事の中から、人物やニュースをピックアップ。関係者をスタジオに招き、気になる部分を掘り下げていく、という企画で、小池都知事が招かれた。

 「今回の選挙戦はどうだったのか?」「今後の都政はどのようになっていくのか?」、あるいは「ファッションコーディネートで意識していることは?」「普段、どこで髪を切っているの?」など、ジャーナリストや一般視聴者から寄せられた「小池百合子都知事に聞いてみたいこと」を、時間の許す限り、聞いていく。生放送ならではの緊張感の中で、中居だからこそ引き出せる答えがあるのでは!? ふたりの間でどんなやり取りが展開されるのか、期待してみよう。

 

中居正広の番組に小池百合子東京都知事が緊急生出演 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

 最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。