ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-06-19から1日間の記事一覧

嵐・相葉が『貴族探偵』のクランクアップした後のコメント

嵐・相葉が『貴族探偵』のクランクアップした後のコメント フジテレビ“月9”ドラマ「貴族探偵」(月曜後9・00)の主演を務める嵐の相葉雅紀(34)とヒロインを務める女優の武井咲(23)が19日までにクランクアップした。この日、番組公式サイトで発…

稲垣・草なぎ・香取の退所についてネットの反響とは!?

稲垣・草なぎ・香取の退所についてネットの反響とは!? 19日、元SMAPの香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎が、ジャニーズ事務所を退所すると報道され、Twitterではさまざまな意見が寄せられている。Twitterでは「今回も相変わらずの綺麗事 美談並べられても笑 こ…

SMAP中居がキスマイの番組でした重大発表に深い意味が!?

SMAP中居がキスマイの番組でした重大発表に深い意味が!? 6月12日に放送された『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)の中で、後輩・Kis-My-Ft2への感謝を「なんか気持ち悪いですけど。日ごろ“お疲れさま”“ありがとう”を言うことはありますけど、やっぱ…

NEWS小山が退所発表のSMAP稲垣・草なぎ・香取にメッセージ!

NEWS小山が退所発表のSMAP稲垣・草なぎ・香取にメッセージ! NEWSの小山慶一郎が19日、日本テレビ系「news every.」で、18日にジャニーズ事務所を退社することを発表した草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人について「尊敬する先…

TOKIO国分が稲垣・草なぎ・香取の退所を受けて心境を語る!?

TOKIO国分が稲垣・草なぎ・香取の退所を受けて心境を語る!? TOKIO国分太一(42)が19日、MCを務めるTBS系情報番組「ビビット」に出演し、昨年末で解散したアイドルグループ「SMAP」の元メンバー、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42…

SMAP中居が残留を決意した理由は独立した3人を守るため!?

SMAP中居が残留を決意した理由は独立した3人を守るため!? かつて独立を決意した中居正広(44)はジャニーズ残留を決意した。一方で、中居に追随して独立に動いた稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(40)は、解散をへて、最終的に独立を選…

TOKIO山口が独立を発表したSMAP稲垣・草なぎ・香取について語った!

TOKIO山口が独立を発表したSMAP稲垣・草なぎ・香取について語った! TOKIO山口達也(45)は19日、メインパーソナリティーを務める日本テレビ系のニュース情報番組「ZIP!」で元SMAPの稲垣、草なぎ、香取3人が独立するとの報道につ…

KAT-TUN亀梨主演『ボク、運命の人です。』最終回の視聴率が。。

KAT-TUN亀梨主演『ボク、運命の人です。』最終回の視聴率が。。 日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜午後10時)の17日最終回の平均視聴率が9・7%(関東地区)だったことが19日、ビデオリサーチの調べでわかった。全話通しての最…

SMAP中居が残留を選んだ裏にあるスポーツ界の大物が絡んでいた!?

SMAP中居が残留を選んだ裏にあるスポーツ界の大物が絡んでいた!? 昨年1月、ジャニーズ事務所から独立しようとした元SMAPの中居正広(44)が事務所に残留し、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が退社することが18日…

今度、SMAP稲垣・草なぎ・香取の姿をテレビで見られるのは2年後か!?

今度、SMAP稲垣・草なぎ・香取の姿をテレビで見られるのは2年後か!? 昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することが18日、発表された…