ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ジャニーズWEST重岡はボッチだったのか!?

ジャニーズWEST重岡はボッチだったのか!?

アイドルグループ「ジャニーズWEST」の桐山照史(27)、重岡大毅(24)、藤井流星(23)が、20日深夜の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」(火曜・後11時59分)に出演し、悩みを明かした。

 「ウチのガヤ―」は、40人の人気芸人たちが特技を生かしてゲストをもてなすバラエティー。

 特技がないという3人は、事務所の先輩「KAT-TUN」中丸雄一(33)のヒューマンビートボックス(ボイパ)や、「関ジャニ∞」横山裕(36)のトランペットの特技を挙げ、「関西なので笑いもかねた芸がほしい」と7月1日に同局で10時間生放送する歌番組「MUSIC DAY」(後1時)でのパフォーマンスを相談した。

 裸芸人のウエスPは「テーブルを使わないテーブルクロス引き」を提案。テーブルクロスに見立てたストッキングを頭にかぶり、顔を横向きにして頬にグラスを乗せ、グラスを倒さずにストッキングを脱いだ。

 これに、ウエスPのサポートで桐山が挑戦。見事成功するとMCの「フットボールアワー」後藤輝基(43)から「これ盛り上がるで」と勧められた。

 また重岡は「関西から東京に出てきて友達がいない」と悩みを吐露。藤井と桐山は、一緒に食事に行く先輩として「嵐・相葉さん、滝沢秀明くん、関ジャニ∞さん」と名前をあげた。すると「2人がいるのを知らなかった」とショックを受けていた。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000036-sph-ent

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。