ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

タッキー&Hey!Say!有岡が「こどもつかい』の公開記念舞台挨拶に登場!!

タッキー&Hey!Say!有岡が「こどもつかい』の公開記念舞台挨拶に登場!!

[映画.com ニュース] 「タッキー&翼」の滝沢秀明が6月18日、初主演映画「こどもつかい」の公開記念舞台挨拶を、共演の「Hey! Say! JUMP」の有岡大貴、門脇麦、子役の中野遥斗、清水崇監督とともに東京・丸の内ピカデリー1で行った。

映画初主演に加え、ホラーも初挑戦だった滝沢は「この日を心待ちにしていた。自分自身がホラーに携わるとは全く思っていなかったけれど、この先の皆さんの声が楽しみです」と期待。中野が、「すごく頑張ったので、たくさんの人が見に来てくれてうれしい。きょう1日、盛り上がっていきましょう」と挨拶すると、「しっかりしたコメントだなあ」と感心した。

 対して、ジャニーズの後輩の有岡が「恐怖と笑いは紙一重だと思うんですよねえ」と、前日の大阪での舞台挨拶で受けたため使い回したフレーズがイマイチの反応だったため、「遥斗くんがいなかったら、ポンコツの集まりになっちゃうところだった」と厳しくダメ出し。門脇も、「ホラーを見ると、頭が覚める。今日はきっといいことがある。すがすがしくお過ごしください」と意味不明のコメントをし、自ら「(有岡が)移っちゃった」と自ちょう気味に話した。

 子どもたちのおん念を操る「こどもつかい」を演じた滝沢は、「ものすごく極端な人間なので、次は思いっきりコメディをやりたい。清水監督は意外とおちゃめなところがたくさんあって、現場でもユニークだった。清水監督のコメディを見てみたい」と再タッグを提案。清水監督は感激しきりで、「実はこどもつかいにコメディチックなところがもっとあって、(滝沢に)とんでもないこともしていただいたのに、カットしてしまった。舞台上で言ったから、絶対ですよ」と応じていた。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000007-eiga-movi

 

合わせて読みたい関連記事

滝沢秀明、Hey!Say!有岡出演の『こどもつかい』がBlu-ray&DVD化決定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

滝沢秀明がHeySayJUMP有岡に呪いをかけられる!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズ出演作品のTwitterアカウント一覧 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。