ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

元KAT-TUNの田中聖が逮捕されていた!?容疑を否認しているが。。。

 元KAT-TUNの田中聖が逮捕されていた!?容疑を否認しているが。。。

自家用車の車内で大麻を所持していたとして、警視庁渋谷署は大麻取締法違反(所持)の現行犯で、男性アイドルグループ「KAT-TUN」元メンバーの歌手、田中聖(こうき)容疑者(31)=東京都世田谷区深沢=を逮捕した。田中容疑者は「車の中にあったものは自分のものではない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は24日午後6時50分ごろ、渋谷区道玄坂の路上で、自家用車のワンボックスカーの車内に大麻の花1個を所持していたとしている。

 同署によると、警ら中の警察官が田中容疑者の車を停止させて職務質問していたところ、運転席と助手席の間の床から大麻の花を発見。当時田中容疑者は1人で車を運転しており、興奮した様子などはなかったという。

http://www.sankei.com/affairs/news/170525/afr1705250008-n1.html

 

合わせて読みたい関連記事

元KAT-TUNの田中聖のバンド『INKT』が解散を発表&ツイッターを更新! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

元KATーTUN田中聖 不起訴処分されていた!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN田中聖が処分保留で釈放!釈放時の容姿と今後の捜査はどうなる!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!