ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-09-02から1日間の記事一覧

結婚式等で使いたい曲ランキングにSMAPの世界に一つだけの花もランクイン!

結婚式等で使いたい曲ランキングにSMAPの世界に一つだけの花もランクイン! 株式会社USENが、音楽放送リスナーから募集した「私のWeddingSong」を集計。「USENリスナーが選ぶ私のWeddingSongランキング」として発表した。本ランキングは音楽放送サービス…

元KAT-TUNの田中聖のバンド『INKT』が解散を発表&ツイッターを更新!

元KAT-TUNの田中聖のバンド『INKT』が解散を発表&ツイッターを更新! 人気グループ「KAT―TUN」の元メンバー・田中聖(31)が所属する4人組ロックバンド「INKT(インク)」が公式サイトで解散を発表したことを受け、田中が自身のツイ…

9/1の視聴熱デイリーランキングに嵐、コードブルー、24時間テレビらがランクイン!

9/1の視聴熱デイリーランキングに嵐、コードブルー、24時間テレビらがランクイン! webサイト「ザテレビジョン」では、9月1日の「視聴熱(※)」デイリーランキングを発表した。■ 人物ランキング 武井咲がEXILEのボーカル・TAKAHIROと入籍1位 武井咲/2位 初音ミ…

V6に再評価の兆しが!大人ジャニーズの世界を提示で再注目!

V6

V6に再評価の兆しが!大人ジャニーズの世界を提示で再注目! 「V6を誌面で取り上げると反響がすごいらしい」――出版関係者の間で最近よく出るフレーズだ。 CDデビュー22年目の彼らは確かにここにきて再び注目度を高めている。2015年に開催した20周年ツアーは…

これまでに『anan』でヌードを披露したジャニーズタレントは誰?

これまでに『anan』で肉体を披露したジャニーズタレントは誰? 夏の恒例企画となっている女性誌「anan」のSEX特集。今年は関ジャニ∞の横山裕が表紙グラビアでヌードを披露し、ファンのみならず、多くの女性を釘付けにしている。旬のタレントや俳優を起用して…