ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

特報映像に女性ファン歓喜!?ジャニーズWEST小瀧主演『プリンシパル』

特報映像に女性ファン歓喜!?ジャニーズWEST小瀧主演『プリンシパル』

10月16日、映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』の特報映像がYouTubeで解禁。女優の黒島結菜(20)とW主演を務める、アイドルグループ「ジャニーズWEST」の小瀧望(21)が、さっそく女性ファンを沸かせているようだ。

johnnysinformation.hatenablog.com

 

 同作は、いくえみ綾氏(53)の人気漫画が原作。黒島演じる主人公の住友糸真(すみともしま)が、引っ越し先の北海道の学校で二人の男子と出会い、恋に落ちるという物語だ。特報映像では、糸真が新たな学校で自己紹介するシーンや、小瀧演じる“俺様系モテ男子”舘林弦(たてばやしげん)、“ゆるふわ系モテ男子”の桜井和央(高杉真宙/21)とのシーンが流れる。

 

 そんな特報映像を見た小瀧ファンは、大興奮。ネットには「かっこよすぎて胸が苦しい」「ちょっと待って、プリンシパルの特報見てから動悸がおさまらないんだけど!」「ルックス、雰囲気、声、パーフェクト」「特報を目が痛くなるぐらい見て、小瀧望の色気にやられてる」と、歓喜のコメントが数多く上がっていた。

 

「小瀧といえば、スタイルの良さに定評があります。小瀧は同じメンバーの藤井流星(24)とともに、ジャニーズWESTの“ツインタワー”と呼ばれるほどの長身。184センチの小瀧と、181センチの藤井が並ぶだけで、ファンは色めき立ちますね」(女性誌ライター)

 

 小瀧は、今回の役柄について「とにかく原作のイメージを崩さないよう、弦になりきれるよう、共演者とスタッフの皆様にお力をお借りして精一杯頑張ります」と公式サイトでコメントしている。

 短い映像だけで、すっかり女性ファンを魅了した小瀧望。来年3月3日の公開を待ちきれない人も多そうだ。

ジャニーズWEST小瀧望の『プリンシパル』特報映像に、ファン悶絶! | 日刊大衆

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

ジャニーズWESTニューシングル発売日と全国ツアー日程を発表! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWESTメンバーそれぞれの魅力とは?『炎の転校生REBORN』監督が語る - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWESTが危険なジャングルや醤油蔵のクレイジーな旅に密着!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWEST主演『炎の転校生REBORN』特報映像がついに解禁! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWESTが副音声を担当!アニメ『モンスターハンターストーリーズRIDE ON』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWEST桐山の態度の変化に芸能関係者が苦言を呈している!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWEST新曲『僕ら今日も生きている』がモンハンアニメの主題歌に! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『嵐&ジャニーズWEST僕たちのWAKUWAKU~』が自由研究関連本売上14位にランクイン!! - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com