ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ジャニーズWEST中間が関ジャニ横山に謝りたいワケ

ジャニーズWEST中間が関ジャニ横山に謝りたいワケ

【中間淳太・横山裕/モデルプレス=10月2日】1日放送の日本テレビ系バラエティ特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」で、ジャニーズWEST中間淳太が、「謝りたい人」として関ジャニ∞横山裕の名前をあげる場面があった。横山に以前からよくバーベキューなどに連れ出してもらっているという中間。その日は川辺でバーベキューをしており、肉を焼いている中間らの横で、横山はシャチ型の浮き輪に乗って川で遊んでいたのだという。ところが「急に川の流れが早くなって横山くんがばーっと流されて」という衝撃の緊急事態に。

中間淳太たちがとった行動は?

「後輩なんで『助けな!』と思ってみんなで走った」ものの、流れがあまりにも速く誰も追いつくことができなかったと語った中間。結局「みんなで諦めて、『ごめん横山くん、無理です!』って…」と横山救出をあきらめてしまったのだそう。その後1時間ほどすると、横山がシャチを小脇に抱えて中間らの元に自力で到着。「お前ら助けろや!」と当然のように横山に怒られてしまったことを告白した。(modelpress編集部)

 

 

 

ジャニーズWEST中間淳太、関ジャニ∞横山裕に“謝りたい”こととは?衝撃の出来事明かす - モデルプレス

 

 

合わせて読みたい関連記事

ジャニーズWEST主演『炎の転校生REBORN』特報映像がついに解禁! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズWEST主演『炎の転校生 REBORN』の配信日とシルエットビジュアル公開 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズWESTが副音声を担当!アニメ『モンスターハンターストーリーズRIDE ON』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズWEST桐山の態度の変化に芸能関係者が苦言を呈している!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズWEST新曲『僕ら今日も生きている』がモンハンアニメの主題歌に! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『嵐&ジャニーズWEST僕たちのWAKUWAKU~』が自由研究関連本売上14位にランクイン!! - ジャニーズ記事情報保管所

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録Twitterのフォロー等を

よろしくお願いいたします。