ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ジャニーズWEST小瀧主演『プリンシパル』の公開日が発表!特報映像も

ジャニーズWEST小瀧主演『プリンシパル』の公開日が発表!特報映像も

【黒島結菜・小瀧望/モデルプレス=10月16日】女優の黒島結菜ジャニーズWEST小瀧望がW主演を務める映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」が、2018年3月3日に公開されることが発表された。あわせて、公式サイトにて場面写真、特報映像も解禁された。

今作は“自分の居場所がなかなか見つからない”…そんな不安を抱えるすべての人たちに送るビター&スイートな“切泣き”ラブストーリー。恋に、人生に、誰もがプリンシパル=主人公になれることを描く。

黒島演じる主人公は、自分の居場所が見つからず素直になれない等身大の女子高生・住友糸真。学校イチの人気者で幼馴染を大切にするけどいつも上から目線の“俺様系イケメン”舘林弦を小瀧、弦の幼馴染で同じく学校の人気者“ゆるふわ系イケメン”桜井和央を高杉真宙が演じる。

 

 

映像&場面写真お披露目

本作の映像初お披露目となった今回の特報は、糸真(黒島)が弦(小瀧)&和央(高杉)との恋を予感させる映像に。場面写真では、不安を抱えながらも楽しい高校生活を送ろうと転校してきた糸真の姿を捉えた。(modelpress編集部) 

黒島結菜×ジャニーズWEST小瀧望「プリンシパル」公開日決定 “振り向き美男に落ちる”映像も解禁 - モデルプレス

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

ジャニーズWESTニューシングル発売日と全国ツアー日程を発表! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWESTメンバーそれぞれの魅力とは?『炎の転校生REBORN』監督が語る - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWESTが危険なジャングルや醤油蔵のクレイジーな旅に密着!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWEST主演『炎の転校生REBORN』特報映像がついに解禁! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWESTが副音声を担当!アニメ『モンスターハンターストーリーズRIDE ON』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWEST桐山の態度の変化に芸能関係者が苦言を呈している!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズWEST新曲『僕ら今日も生きている』がモンハンアニメの主題歌に! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『嵐&ジャニーズWEST僕たちのWAKUWAKU~』が自由研究関連本売上14位にランクイン!! - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com