ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Hey!Say!JUMP『10th Anniversary Tour 2017』を開催!3大ドームツアーの日程も発表

Hey!Say!JUMP『10th Anniversary Tour 2017』を開催!3大ドームツアーの日程も発表

人気グループ・Hey! Say! JUMPが16日、神奈川・横浜アリーナで『Hey! Say! JUMP 10th Anniversary Tour 2017』を開催。10周年らしいヒット曲満載のコンサートで、自身初となる3大ドームツアーも発表し、会場からは大きな歓声が上がった。

 12月8日の京セラドーム大阪に始まり、ナゴヤドーム、東京ドームを巡る3大ドームツアー。コンサート前の会見で山田涼介は、「じつはさっき言われたばかり。“ジャニーズあるある”なんですけど」と、動揺と喜びを隠せない様子。年末から年またぎとなる東京ドーム公演が、12月31日を抜かしていることについては、「なんでか空いているんですけど。カウントダウンコンサートなのかな、と思っています」と答えた。

 この日のコンサートでは、デビュー曲「Ultra Music Power」、「真夜中のシャドーボーイ」、「真剣SUNSHINE」など、新旧のヒット曲を続々と披露。「10tu Anniversary シングルメドレー」では、黒の燕尾服姿でまるでショーのような華麗な演出を見せた。

 また終盤には、山田が初めて振り付けを行った曲「I/O」(インプットアウトプット)を披露。「パリとロスに行っていたときに、パンツ一丁で考えた」という振り付けは、シャープでダイナミック。大人になったHey! Say! JUMPの魅力を知り尽くした、山田ならではの男らしいものに。さらに、岡本圭人が作曲し、メンバー9人で作詞した曲「H.our Time」(アワータイム)は、薮宏太が「つらいときも苦しいときもメンバーがいた」と語る場面も。これまでの道のりを振り返り、感謝の気持ちを込めた歌詞をしっとりと届けた。

 最後のあいさつでは、有岡大貴が「みんながドームツアーを自分のことのように喜んでくれたのがうれしい。胸を張ってHey! Say! JUMPのファンだと言えるグループになりたい」とコメント。山田は、「9人でここまで来れたことを誇りに思います。ここまで連れてきてくれたのはみなさんです。夢のひとつだったドームツアーもみんなが叶えてくれたこと。一緒に思い出を作りたい」と、あらためてドームツアーへの思いを語り、締めくくった。

 開催中のアリーナツアー『Hey! Say! JUMP 10th Anniversary Tour 2017』は、10月15日に札幌・真駒内セキスイハイムアリーナでファイナルを迎える。3大ドームツアーの日程は以下のとおり。

12月8日(金)9日(土)10日(日)京セラドーム大阪
12月23日(土・祝)24日(日)ナゴヤドーム
12月29日(金)30日(土)1月1日(月・祝)東京ドーム

Hey! Say! JUMPが初の3大ドームツアー発表、10周年で感謝の思い語る (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

囲み会見の模様はこちら

Hey!Say!JUMP3大ドームツアー開催発表に伴う囲み会見コメント全文 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

一方こんなファンに対する苦情が

横浜アリーナでのHey!Say!JUMPファンの騒音が問題に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

合わせて読みたい関連記事

Mステ・ウルトラFES2017 ジャニーズによる『VS LIVE』楽曲がついに発表 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!山田主演の『鋼の錬金術師』が東京国際映画祭のオープニング作品に決定 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMPのJUMP大賞を開催!メンバーそれぞれに表彰したいこととは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMP冠番組『いただきハイジャンプ』の引っ越しが改編説明会で正式発表! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

総合アルバム・チャートHot AlbumsでHey!Say!JUMPとV6がランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMP冠番組『いただきハイジャンプ』の引っ越しが改編説明会で正式発表! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。