ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Hey!Say!JUMP山田涼介はまるでジェームズディーン!?

Hey!Say!JUMP山田涼介はまるでジェームズ・ディーン!?

Hey!Say!JUMPの山田涼介(24)が18日、都内で主演映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(9月23日公開、廣木隆一監督)の完成披露試写会に、初共演の西田敏行(69)らと出席した

 全世界累計800万部を突破した東野圭吾氏の同名小説が原作で、「東野作品史上最も泣ける」と称される感動作。2012年と1980年をつなぐ雑貨店で、時を超えた手紙のやりとりを巡る「一晩だけの奇蹟」を描く。山田は主人公の青年役、西田は雑貨店店主役を演じる。

 初共演の西田から「(55年の映画)『エデンの東』のジェームズ・ディーンと会ったような気がした」と演技を絶賛された山田は、「映画のパンフレットで西田さんが『林遣都くんがジェームズ・ディーンに重なった』と話す記事が書いてあった。あれ、俺じゃなかったっけ?」と“嫉妬”。西田は「ジェームズ・ディーンもいろんな作品で違う。林くんは『理由なき反抗』かな」と言い訳して笑わせた。

 また、同作は「第22回釜山国際映画祭」(10月12日~21日)の「アジア映画の窓」部門で正式出品されることが決まった。

 このほか、林遣都(26)、門脇麦(25)、尾野真千子(35)、村上虹郎(20)、寛一郎(21)、廣木隆一監督(63)が登壇した。

 

山田涼介、西田敏行から「ジェームズ・ディーンのよう」と絶賛 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

Hey!Say!JUMP山田に関する色々な記事を紹介しています。

Hey!Say!JUMP山田涼介が林遣都に嫉妬していた訳とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMP山田涼介主演『ナミヤ雑貨店の奇蹟』詳細情報 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!say!JUMP山田の『ナミヤ雑貨店の奇蹟』での演技に西田敏行も絶賛! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

HeySay山田主演『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の泣ける予告編と新場面写真が公開!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。