ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Hey!Say!JUMP山田涼介が林遣都に嫉妬していた訳とは!?

Hey!Say!JUMP山田涼介が林遣都に嫉妬していた訳とは!?

Hey!Say!JUMPの山田涼介(24)が18日、都内で主演映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(9月23日公開、廣木隆一監督)の完成披露試写会に、俳優・西田敏行(69)らと出席した。

 初共演の西田から「(55年の映画)『エデンの東』のジェームズ・ディーンと会ったような気がした」と演技を絶賛された山田だが、「映画のパンフレットで(西田が)『林遣都くんがジェームズ・ディーンに重なった』と話してた。あれ、俺じゃなかったっけ? と思った」と“嫉妬”。西田は「ジェームズ・ディーンもいろんな作品で違うからね」と言い訳して爆笑を誘った。

 同作は「第22回釜山国際映画祭」(10月12~21日)の「アジア映画の窓」部門への正式出品が決まった。

 

ヘイセイ山田涼介、林遣都に“嫉妬”!? (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

Hey!Say!JUMP山田に関する色々な記事を紹介しています。

Hey!Say!JUMP山田涼介はまるでジェームズディーン!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!Say!JUMP山田涼介主演『ナミヤ雑貨店の奇蹟』詳細情報 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Hey!say!JUMP山田の『ナミヤ雑貨店の奇蹟』での演技に西田敏行も絶賛! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

HeySay山田主演『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の泣ける予告編と新場面写真が公開!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。