ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐にしやがれ&関ジャム完全燃SHOWの視聴率が判明!

嵐にしやがれ&関ジャム完全燃SHOWの視聴率が判明!

記事ではないですが

ジャニーズ関連の番組の視聴率が載っていたので。

 

ビデオリサーチの調査によると

 

8/12 嵐にしやがれ    13.0%

8/13 関ジャム完全燃SHOW   4.2% 

 

関ジャム完全燃SHOW4.2%というのが良いのかはわかりませんが

嵐にしやがれ13.0%は二桁を超えてますし、好調のようですね。

 

週間高世帯視聴率番組10 VOL.33 2017年 8月7日(月)~8月13日(日)

この記事以外にも色々な記事を紹介しています。

中居正広のミになる図書館の今後とKAT-TUN中丸『世界ルーツ探検隊』視聴率など - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

NEWS手越のテゴ散歩が放送された『世界の果てまでイッテQ』の視聴率は!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。