ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ジャニーズ大運動会2017でKAT-TUN上田と中丸がつかみ合いに!?

ジャニーズ大運動会2017でKAT-TUN上田と中丸がつかみ合いに!?

タッキー&翼・今井翼(35)らジャニーズタレント総勢129人が16日、東京ドームで「ジャニーズ大運動会2017」を開催した。

 運動会は、野球大会を含めて今年で16回目。Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2らが50メートル走やPK対決など過去最多の8種目で競い、4万5000人を沸かせた。

 紅白に分かれて対戦した野球では、“乱闘”が勃発した。白組の攻撃だった二回表、打席にKAT-TUNの中丸雄一(33)、マウンド上には中山優馬(23)。中山が投じた直球が内角をえげつなくえぐると、中丸は“激怒”。これに、KAT-TUNの同僚でもある紅組監督の上田竜也(33)がベンチを飛び出し、中丸とつかみあいに。その瞬間、両軍がマウンド上に集結した。

 今月4日の阪神-ヤクルトで、ヤクルトのウラディミール・バレンティン外野手(32)が阪神の矢野燿大・作戦兼バッテリーコーチ(48)を突き飛ばした乱闘を彷彿させる騒ぎに発展かと思いきや、輪の真ん中で中丸が突如、胴上げされた。

 お約束の乱闘パフォーマンスで爆笑を誘った中丸だったが、「俺がやりたかった乱闘と違う!!」と再び挑発。続く2球目でも“乱闘騒ぎ”となるが、結局胴上げされ、再び4万5000人の笑いを誘った。波乱含みの試合は、紅組が12-11でサヨナラ勝ちした。

 

「ジャニーズ大運動会」KAT-TUN中丸Vs上田“乱闘”からの胴上げ!? - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

この記事以外にも

ジャニーズメンバーに関する色々な記事を紹介しています。

KAT-TUN上田が10月からテレ東ドラマ『新宿セブン』で初主演!コメントあり - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

世界ルーツ探検隊が打ち切りか!?8/21の番組内容に『完』のマーク - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。