ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

A.B.C-Z河合の野望は松潤とのコラボ!?『ジャニーズ伝説2017』の制作発表にて

A.B.C-Z河合の野望は松潤とのコラボ!?『ジャニーズ伝説2017』の制作発表にて

人気5人組グループ、A.B.C-Zが座長を務めるミュージカル「ジャニーズ伝説2017」(10月7~28日、東京・日生劇場、作・構成・演出・ジャニー喜多川)の制作発表が25日、都内で行われ、橋本良亮(24)、戸塚祥太(30)、河合郁人(29)、塚田僚一(30)、五関晃一(32)が登壇した。

 12年2月の初演「ABC座 星(スター)劇場」から続く人気ミュージカル。中でも評価の高かった「初代ジャニーズ」4人の武者修行の秘話を描いた「ジャニーズ伝説」(13、14年)を再演する。

 3年ぶりの再演について「ジャニーさんの思い出を聞きながらワクワクしながら作ってました。またジャニーさんからいろんな話が聞けるのが楽しみです」と五関。戸塚も「夢と現実というのが限りなく近い、無敵のノンフィクション。やらせていただけるのが嬉しい」と、意気込みを語った。

 ジャニーズのほか、フォーリーブス、少年隊などジャニーズの名曲にA.B.C-Zが新たあな伝説を盛り込んでパワーアップして届ける。

 挑戦したいことを問われると、河合は「僕は物真似をやらせていただいてるんですが、嵐の松本潤くんに来ていただいてコラボできたら。(いつ来ても大丈夫なように)ストーリーの中に入れられたらいいなと」と、ファンの投票で選ばれジャニーズ・カウントダウン・コンサートで披露した松本とのコラボ再現への野望をちらり。

 塚田は少年隊の東山紀之(50)の自宅に5人で招かれた(橋本、戸塚は仕事で不参加)際、「緊張感してシャンパンを注ごうとしたんですが、手が震えてカーペットにこぼしてしまった」という失敗エピソードを明かしつつ、「その時に少年隊の動画を見せていただいて、伝説を勉強しました!」と、作品に生かすアイデアを語った。

 3年ぶりに構成、演出を手掛けるジャニー喜多川社長との打ち合わせはこれからだという。橋本は「 ジャニーさんと触れ合えるのが嬉しい。前よりブラッシュアップして、SHOCKやPLAY ZONEを超える舞台にしたいです」と、KinKi Kidsの堂本光一(38)主演で上演1500回を記録した「SHOCK」や、23年続いた少年隊らの「PLAY ZONE」を目標に掲げて気合を入れていた。

 例年通りジュニーズJr.も出演予定だがメンバーは未定。

 

「ジャニーズ伝説」A.B.C-Z河合の野望は嵐・松潤との物真似コラボ (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

 

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。