ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

元SMAP中居正広がこれまでの芸能生活を振り返った結果。

 

 元SMAP中居正広がこれまでの芸能生活を振り返った結果。

元SMAPの中居正広(44)が、これまでの芸能生活を「ずっと絶好調」と振り返った。

 中居がMCを務めるTBS系「Momm!!」の24日深夜放送回には女優の田中麗奈がゲスト出演。これまでの女優人生を振り返った。高校在学中だった1998年にはサントリーのジュース「なっちゃん」のCMキャラクターとして人気を博し、その後も女優として成功。しかし29歳の時には先のことを考え、「自分自身の力を疑うというか、運が良かっただけじゃないか」と苦悩していたという。

 そんな田中に、中居は「しっかりしたビジョンがありすぎるんじゃないのかな」と推察。出演者のカンニング竹山やAKB48渡辺麻友も同じように仕事への漠然とした不安を抱えていると明かすと、中居は「そういうの考えるの? みんな真面目なんじゃないですか」と不思議がり、自身は「ずっと絶好調だから」と豪語。「申し訳ない、ちゃんと考えてる人に」と、これまで仕事に対する不安は一切なかったと振り返った。

 

中居正広「ずっと絶好調!」芸能生活に不満一切ない (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

合わせて読みたい関連記事

SMAP中居が木村に会食を打診!!絶縁状態から和解に向かっている!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

SMAP中居のラジオ『中居正広 ON&ON AIR』が10月以降も継続が決定!! 編成局長が明言へ。 - ジャニーズ記事情報保管所

 

SMAP中居正広とI元マネージャーとの関係が悪化しているらしい!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。