ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズに関するニュース・記事を素早く正確に更新中。毎日5~10記事更新。

NEWS加藤とTOKIO国分が小出恵介について語った内容とは!?

NEWS加藤とTOKIO国分が小出恵介について語った内容とは!?

NEWSの加藤シゲアキ(29)が9日、TBS系「ビビット」(月~金曜前8・00)に出演し、同日発売の写真週刊誌「フライデー」で未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられ、8日に無期限活動停止が発表された俳優・小出恵介(33)について言及。小出の出演するドラマが放送中止になるなど余波が広がる中、自身も昨夏に共演者の不祥事に見舞われたことを振り返った。

小出の報道を受けて、10日から放送予定だったNHKの主演ドラマが全編中止になったほか、過去の映画やドラマの配信も決定するなど影響が出ている。

 加藤は昨夏の日本テレビ「24時間テレビ39」内のスペシャルドラマに主演した際、共演した俳優が強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕され、急きょ同僚の小山慶一郎(33)が代役として出演したなどの対応に追われた経緯がある。加藤は「スタッフの方が動いていたのを間近で見ていた。タレントや表に出る人は、一人でいるわけじゃないし、たくさんの人に支えられているということを実感した」と振り返り、小出について「魅力的な役者さんで、実力も人気もあるので残念です」と、神妙に話した。

 また、淫行を含めた芸能人の不祥事について「最近、似たケースが多い」とし「それを自分(小出)に生かせなかったのは軽率だったと思う」と苦言を呈した。

 また、小出については、バラエティー番組で共演経験があるMCの「TOKIO」国分太一(42)も言及。小出は収録で場を盛り上げようとしていたといい「そういうまじめなところも分かっていた。こういう裏の顔があるのかというか、驚きました」と語った。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000084-spnannex-ent

 

関連記事

johnnysinformation.hatenablog.com

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!