ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-08-14から1日間の記事一覧

鉄腕DASHでTOKIOがアメフラシを食べた事に思わぬ大きな反響が!!

鉄腕DASHでTOKIOがアメフラシを食べた事に思わぬ大きな反響が!! 8月6日に放送された『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、TOKIOの城島茂(46)、山口達也(45)、松岡昌宏(40)の三人が変わった生き物を捕獲。それを容赦な…

山下智久が語ったアイドルとしての亀梨和也像とは?

山下智久が語ったアイドルとしての亀梨和也像とは? トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の8月13日(日)の放送回に、亀梨和也が登場。自身と友人である山下智久のコメントから、アイドルとしての亀梨和也像が明らかになった。 [rakuten:neowing-r…

SMAP中居正広とI元マネージャーとの関係が悪化しているらしい!?

SMAP中居正広とI元マネージャーとの関係が悪化しているらしい!? 元SMAPメンバーの“分裂”がもうすぐ現実となる。事務所を離れることを発表した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人は、あと1か月でジャニーズ事務所との契約が終了するのだ。 「独立を決…

Kis-My-Ft2がデビュー6周年で通算動員250万人を突破!!

Kis-My-Ft2がデビュー6周年で通算動員250万人を突破!! 人気グループ「Kis―My―Ft2」が13日、4年ぶりのアリーナツアー(9か所31公演)の横浜アリーナ公演を行った。10日にデビュー6周年を迎え、今ツアーで通算動員250万人を突破。宮田俊…

TOKIO山口が自身が思うTOKIOの加入条件とは!?

TOKIO山口が自身が思うTOKIOの加入条件とは!? 13日放送の日本テレビ系人気バラエティ番組『ザ!鉄腕DASH!』は「出張DASH村」を放送。城島茂と山口達也が山梨県笛吹市の桃農園を訪れた。 ■山梨県の桃を絶賛 2人を出迎えたのは、桃農園を営む夫婦…

TOKIO長瀬主演『ごめん、愛してる』第5話視聴率が上昇!

TOKIO長瀬主演『ごめん、愛してる』第5話視聴率が上昇! 13日に放送されたTOKIOの長瀬智也(38)主演のTBS系ドラマ「ごめん、愛してる」(日曜・後9時)第5話の平均視聴率が9・4%を記録。前回の9・2%から0・2ポイントのアップと…

関ジャニ錦戸主演『ウチの夫は仕事ができない』第6話で視聴率がUP!

関ジャニ錦戸主演『ウチの夫は仕事ができない』第6話で視聴率がUP! 12日に放送された「関ジャニ∞」錦戸亮(32)主演の日本テレビ系ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(土曜・後10時)第6話の平均視聴率が8・7%だったことが14日、分かった。…