ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

 田口淳之介がトヨタモータースポーツのイベントで歌を披露!

 田口淳之介がトヨタモータースポーツのイベントで歌を披露!

元KAT-TUN田口淳之介(31)が1日、都内でトヨタモータースポーツのイベントに出演した。

 黒のジャケット姿で登場後、「ヒーロー」「トップランナー」など5曲を披露した。「皆さん、夏を盛り上げていきましょう。夏は終わったけど」と笑わせ、「僕は車が大好き。そして一番好きなのは歌うこと。その思いを込めて、これからも歌っていきます」と話した。

 

元KAT-TUN田口淳之介、黒ジャケ姿で5曲披露 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

あわせて読みたい関連記事

KAT-TUN亀梨和也のKAT-TUNの再始動についての思いは事実なのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN亀梨,上田,中丸の個人活動の状況と視聴率関係について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

元KAT-TUNの田口淳之介 初めての写真集を発売!大人の色気が。。。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

マイナビGirlsAward2017に田口淳之介も出演!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。