ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

KAT-TUN中丸雄一 24時間テレビに出演決定!! 27日の朝出演予定!

KAT-TUN中丸雄一 24時間テレビに出演決定!! 27日の朝出演予定!

【中丸雄一/モデルプレス=8月26日】KAT-TUN中丸雄一が、26日18時30分よりスタートする日本テレビ系「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」に出演することがわかった。同日15時30分から放送された「24時間テレビ直前生放送 もうすぐスタート!勇気を出して5大告白SP」にて発表された。

中丸の出演が発表されると、同じくKAT-TUNの亀梨和也は「この前『シューイチ』に出させていただいた時、(中丸が)『時間は開けとけって言われてるんだよね』って言ってました」と回顧。チャリティーマラソンランナーが、“当日武道館にいる人”であることから、「中丸くんでは?」と話題に上がると、亀梨は「KAT-TUNは充電中なんですけど、もし走ったら充電切れちゃうかも」と笑っていた。

なお、中丸の出演は27日(日)の朝になるとのこと。

 

KAT-TUN中丸雄一「24時間テレビ」出演決定 - モデルプレス

 

合わせて読みたい関連記事

嵐にしやがれ24htv生放送SPにNEWS増田が出演!他、亀梨&小山も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN亀梨主演24時間テレビ ドラマ『阿久悠物語』放送時間やあらすじ等詳細 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN亀梨,上田,中丸の個人活動の状況と視聴率関係について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。