ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ジャニーズWESTが『レゴニンジャゴーザ・ムービー』の主題歌を担当!コメ付き。

ジャニーズWESTが『レゴニンジャゴーザ・ムービー』の主題歌を担当!コメ付き。

レゴニンジャゴー ザ・ムービー」日本語吹替版の主題歌をジャニーズWESTが担当することが明らかに。あわせて、本ポスタービジュアルが公開された。

主題歌に決定したのは、ジャニーズWESTによる楽曲「もう1%」。ジャニーズWESTがハリウッド映画の日本語吹替版の主題歌を歌うのは今回が初めてとなる。このたび同グループから「ニンジャゴーが教えてくれる『みんなの力』、そして『あきらめない心』を、僕らメンバー全員でしっかりと受け止めて歌いましたので、是非お楽しみ下さい! めざめろ、キミのニンジャ!!」というコメントも到着した。

「レゴニンジャゴー ザ・ムービー」は、2012年に日本での放送が始まったアドベンチャーアニメ「レゴニンジャゴー」の劇場版。日本語吹替版にはテレビ版のキャストである松井恵理子、森嶋秀太、おおしたこうた、内田彩、橘諒、斎藤楓子、一条和矢のほか、山寺宏一、沢城みゆき、出川哲朗が出演する。9月30日より東京・新宿ピカデリーほか全国でロードショー。

ジャニーズWEST コメント

この度、映画「レゴ (R) ニンジャゴー ザ・ムービー」の日本語吹替版主題歌にぼくたちの新曲「もう1%」が決定致しました!
僕たちがハリウッド映画、しかも、幼い頃誰しもが友だちや親と遊んでいた「レゴ (R)」の主題歌を担当させていただけるなんて、本当に光栄です!!
色んな方に聴いていただき、映画を盛り上げられたらと思い、心を込めました。
ニンジャゴーが教えてくれる「みんなの力」、そして「あきらめない心」を、僕らメンバー全員でしっかりと受け止めて歌いましたので、是非お楽しみ下さい!
めざめろ、キミのニンジャ!!

 

ジャニーズWESTが「レゴニンジャゴー ザ・ムービー」吹替版の主題歌担当 - 映画ナタリー

 

この記事以外にも

ジャニーズWESTに関する色々な記事を紹介しています。 

ジャニーズWEST『LIVE TOUR2017 なうぇすと』のライブDVDの発売日が決定 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズWESTが鳥人間コンテストのバードマン・サポーターに就任決定! - ジャニーズ記事情報保管所

 

ジャニーズWESTの重岡大毅がマカオでバンジージャンプに挑戦した結果。。。 - ジャニーズ記事情報保管所

 

『嵐&ジャニーズWEST僕たちのWAKUWAKU~』が自由研究関連本売上14位にランクイン!! - ジャニーズ記事情報保管所

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。