ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-10-25から1日間の記事一覧

【長文注意】李監督が語る『炎の転校生REBORN』撮影秘話全文

【長文注意】李監督が語る『炎の転校生REBORN』撮影秘話全文 ジャニーズWESTが主演をつとめる「炎の転校生REBORN」が11月10日(金)からNetflixで世界190 カ国で配信される。原作となる「炎の転校生」は『週刊少年サンデー』(小学館)にて1983年から1985年…

TOKIO松岡昌宏が語る世間が知らない松雪泰子の姿とは!?

TOKIO松岡昌宏が語る世間が知らない松雪泰子の姿とは!? 「TOKIO」城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也の5人が毎回ゲストを迎え、さまざまなゲームやトークを展開する「TOKIOカケル」の10月25日(水)放送回に女優の松雪泰子が出演。松岡さんが…

草彅主演ドラマが白紙へ!?SMAP独立組へのジャニーズ事務所からの嫌がらせか?

草彅主演ドラマが白紙へ!?SMAP独立組へのジャニーズ事務所からの嫌がらせか? 10月19日発売の「週刊新潮」が、元SMAP・稲垣吾郎のドラマ出演に関する情報を掲載した。それによると稲垣は、来春のフジテレビ枠での起用が決定したという。 「記事によると、…

瀬戸康史が目撃した櫻井翔の優しさが分かるエピソードとは?

瀬戸康史が目撃した櫻井翔の優しさが分かるエピソードとは? 櫻井翔が主演を務める土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)に、英語科教師・島津智一役で出演中の瀬戸康史に直撃インタビュー。島津は、学校では無口で人と…

櫻井翔主演ドラマの視聴率低迷で日テレ内に落胆ムード。。。

櫻井翔主演ドラマの視聴率低迷で日テレ内に落胆ムード。。。 毎週土曜日よる10時から日本テレビ系列で放送中の連続ドラマ『先に生まれただけの僕』の第2話が、21日に放送された。嵐・櫻井翔の主演作とあって、注目を集めていたが、2話にして視聴率が7.5%(ビ…

稲垣効果で『5時に夢中!』の公式HPがパンクか?アクセスは約10倍に

稲垣効果で『5時に夢中!』の公式HPがパンクか?アクセスは約10倍に やはり稲垣吾郎効果は絶大だった。24日に同日放送のTOKYO MXのバラエティー番組「5時に夢中!」に元SMAPの稲垣吾郎が生出演することが発表されたが、放送が始まるや否や「5時に夢中!」…

嵐・櫻井翔と小川彩佳アナの結婚が間近か!?接触頻度を高めているワケ

嵐・櫻井翔と小川彩佳アナの結婚が間近か!?接触頻度を高めているワケ テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが『嵐』の櫻井翔と結婚を強行することを決意したという。 小川アナと櫻井の交際は今年2月に発覚した。小川アナの誕生日にはふたりで東京都内の超高級…

ハロウィン音楽祭2017 NEWS手越のディズニーソングメドレーの出演が決定!

ハロウィン音楽祭2017 NEWS手越のディズニーソングメドレーの出演が決定! 10月25日(水)にTBSで放送される音楽番組『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』のスペシャルコーナー出演者およびパネラーゲストが発表となった。同番組は、“子供から大人まで…

【衝撃】稲垣効果で『5時に夢中』番組アンケートの数が5倍に!

【衝撃】稲垣効果で『5時に夢中』番組アンケートの数が5倍に! 元SMAPの稲垣吾郎(43)が24日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にスペシャルゲストとして生出演した。番組内のアンケートには前週比で約5倍の回答が集まり…