ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

【コメ付き】72時間ホンネテレビを終えての3人の感想は?

【コメ付き】72時間ホンネテレビを終えての3人の感想は?

SMAP稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が5日、2日から生放送を続けるインターネットテレビ局Abema(アベマ)TVの番組「72時間ホンネテレビ」を完走した。エンドロールで、3日間に出演した132組からのメッセージが流れた。その中、96年のSMAP脱退以来、21年ぶりに共演したオートレーサー森且行(43)からのメッセージが流れ「ずっとずっと、仲間だから応援しています」という森の言葉に3人は涙を流した。

 

 森は「慎吾ちゃん、つよぽん、吾郎ちゃん…(4日に)浜松オートレース場に、わざわざ応援にしに来てくれて、どうもありがとうございました。3人が頑張って新しい地図に新しい絵を書いているところが見えて、とてもうれしかったです。とにかく、これから頑張っていきましょう。ずっとずっと、仲間だから応援しています」とメッセージを送った。

 

 稲垣はメッセージを聞き終えると、口を押さえてボロボロと涙をこぼした。香取は「本当にありがとうございました。最高のスタッフの皆さんが集まってくれて、ファンの皆さんももちろん…感謝の気持ちでいっぱい。こんな僕らの、こんな番組に出演してくれた皆さん、本当に感謝しています」と涙ながらにあいさつ。草なぎも「何をやるかも分からない状態で、企画も定かではなかったんですけど、出演を承諾してくださってありがとうございます」と感謝した。

 

 3人はフィナーレで、自らがセレクトした72曲をメドレーで歌う「72曲ホンネライブ」を歌い上げた後、香取が歌唱前に「元気が出る曲を歌う。僕らは曲がない。アーティストの皆さんの曲をお借りして、好きな曲を歌いたい」と語ったように、他のアーティストの曲を歌唱した。

 

 70曲目に故坂本九さんの「上を向いて歩こう」の時、香取は感極まったのか、途中で声を詰まらせ、集まったファンが歌った。草なぎも目に涙を浮かべた。そして午後8時28分に71曲目の故忌野清志郎さんの「雨あがりの夜空に」を歌い終えると、香取は「71曲!」と声を絞り出し…72曲目に番組テーマソング「72」を歌った。3人は頭上で手を振りながら同33分、歌い終えると「ありがとう!!」と声をそろえた。そして、それぞれが72時間を走ってきた思いを語った。

 

 

 草なぎは「一応、最後までいけた。まだまだ、ここからだね。いつも皆さんに助けていただいて…下手くそなのに支えていただいて、感謝の気持ちだけですね…」と熱っぽく語った。目に涙を浮かべ、声が裏返りかけたが「泣いてないですよ」と強気に言った。そして「強い気持ちを持って…3人なので、今まで泣いたところもグッとこらえて大人にならないと」と、9月にジャニーズ事務所を退所して、新たに始めたプロジェクト「新しい地図」で再出発する覚悟を口にした。「森君のレースも見たから」と後押しになっていると強調した。

 

 稲垣が「ボロボロだけど、みんなの気持ちと1つになったかな。こうやって…会うの久しぶり」と言うと、草なぎは「皆さんの応援を原動力にこれからも頑張っていきます。久しぶりのステージだったから不安だったけど…DNAが覚えていた」とライブが出来たことを喜んだ。

 

 香取は「AbemaTVの前で見てくれているみんなもありがとう。ずっとボロボロな僕らを、皆さんが支えてくれて、ここまで来られた」と感慨深げに振り返った。そして「楽しかったね…本当は立っていられないよね。72時間もやってきたんだから」と感無量の表情を浮かべ、流れた涙を手でぬぐった。

稲垣草なぎ香取72時間TV完走!森且行の言葉に涙(日刊スポーツ) - goo ニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローをよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

香取慎吾のトランプ大統領の変装が話題に!リアルタイム検索でも1位! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビの視聴者数6000万人突破!将来性は地上波以上か!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

新しい地図出演の『クソ野郎と美しき世界』にマツコ・デラックスが出演か!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビで森且行と21年ぶりの共演!森くんが世界トレンド1位に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビがAbematvの過去最高視聴記録を大幅に更新中! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

稲垣吾郎が婚活宣言!一般の人で料理が得意な方募集中らしい - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

草彅剛、ジャニーズ時代無断で副業をしていた疑惑が!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

【速報】HIKAKIN・はじめしゃちょーの動画にSMAP草彅剛が登場! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビは過去最高の視聴数を更新するのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビ追加ゲストが決定!爆笑問題&橋下徹氏ら - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビは干されたタレントの受け皿となれるのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビの目玉企画がついに発表!内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

GLAYも72時間ホンネテレビ出演へ!SNSでの失敗談を語る - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『72時間ホンネテレビ』が応援メッセージを募集中!放送中に返信も!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

出演理由はインスタをレクチャー!?72時間ホンネテレビに山田孝之の出演が内定 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

香取、稲垣、草彅がネットドラマに出演!?Netflixが準備か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

元KAT-TUN赤西仁 CULEN合流報道をきっぱり否定 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

今井翼が新しい地図合流か!?ジャニーズを脱退する決意を固めた? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『新しい地図』当面の活動拠点は中国、東南アジアか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com