ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

72時間ホンネテレビで森且行と21年ぶりの共演!森くんが世界トレンド1位に

72時間ホンネテレビで森且行と21年ぶりの共演!森くんが世界トレンド1位に

元SMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(43)、香取慎吾(40)が出演するインターネットテレビ局「AbemaTV」の特別番組「稲垣・草ナギ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」は4日、浜松オートレース場を訪れ、96年にオートレーサーに転身するためにグループを卒業した元メンバーの森且行(43)と再会し、21年ぶりに共演を果たした。

 レース場に到着してしばらくして「森くん」がツイッターの世界トレンド1位になり、盛り上がった3人。

 第9レースに出走する森に、3人はそれぞれ1万円ずつ森の単勝の車券を購入してレースを見守った。結果は8着。3日のレースでは1着となっていた森だったが、この日は3人の前で1位でのゴールは見せられなかった。

 その後、通常は選手と接触できないところを特別に森に会えることになり、3人はスマホなどを持たずに森に会いに向かった。

 

 



 小走りでやって来る森の姿に香取は「来たよ~!」。笑顔で3人と抱き合った後、香取が改めて森に抱きつくと「でかいなあ~」と森。小学生でSMAPに加入していた香取を一番かわいがっていただけに、今では一番大きくなった香取に感慨深げだった。

 8着に終わってしまったことを「いいとこ見せたかったけど…。焦ったよ」と謝罪したが、香取は「チョー、かっこよかったよ」。草ナギも「まず、楽しませてもらったよ。初めて来て、(バイクの)音にびっくりしたよ」と感想を口にした。

 「森くん」が世界トレンド1位になったことを聞かされると、森は「ほんとに? 世界? ウソでしょ?」とのけぞるようにして驚がくの表情。レース開催中はスマホなど外部と連絡を取るものを持てないだけに、情報を全く知らなかったようで、「森くん」とともに「オートレース」も16位となったことにも、驚きの声をあげていた。

 それから3人と森は、レース場の中にある選手が使用する食堂に場所を移して思い出話に花を咲かせ、香取は「森くんの部屋に行ったら女の人がいた」、草ナギは「駅のホームでバック転をやれと言われた」など、ジャニーズ時代の森の“秘話”を暴露。また、森が選手寮を案内し、4人部屋の2段ベッドを見せるなどしていた。

【72時間TV】稲垣、草ナギ、香取が森且行と21年ぶり共演 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローをよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

72時間ホンネテレビがAbematvの過去最高視聴記録を大幅に更新中! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

稲垣吾郎が婚活宣言!一般の人で料理が得意な方募集中らしい - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

草彅剛、ジャニーズ時代無断で副業をしていた疑惑が!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

【速報】HIKAKIN・はじめしゃちょーの動画にSMAP草彅剛が登場! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビは過去最高の視聴数を更新するのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビ追加ゲストが決定!爆笑問題&橋下徹氏ら - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビは干されたタレントの受け皿となれるのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

72時間ホンネテレビの目玉企画がついに発表!内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

GLAYも72時間ホンネテレビ出演へ!SNSでの失敗談を語る - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『72時間ホンネテレビ』が応援メッセージを募集中!放送中に返信も!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

出演理由はインスタをレクチャー!?72時間ホンネテレビに山田孝之の出演が内定 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

香取、稲垣、草彅がネットドラマに出演!?Netflixが準備か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

元KAT-TUN赤西仁 CULEN合流報道をきっぱり否定 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

今井翼が新しい地図合流か!?ジャニーズを脱退する決意を固めた? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『新しい地図』当面の活動拠点は中国、東南アジアか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Abemaで72時間ホンネテレビが放送決定!配信時間や内容は!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com