ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・二宮和也が竹内結子を好きになったワケ

嵐・二宮和也が竹内結子を好きになったワケ

嵐の二宮和也(34)が、大ファンだと公言している女優の竹内結子(37)への思いを語った。

 二宮は櫻井翔とともに5日放送の日本テレビ系「PON!」にVTR出演。好きな女性のタイプを聞かれ「僕は竹内結子」と即答した。

 櫻井も「ちゃんとファンだから」と証言。嵐の番組でメンバー全員がカジュアルな衣装だったにも関わらず、竹内がゲストに来た時だけ「この男、1人だけスーツ着てやがりましたから」と明かした。

 二宮は、竹内を好きになったきっかけについて聞かれ「お芝居がすごい好きだった」と答えたが、「気づいたら全てが好きになってました」と笑顔で語った。

 

二宮和也、大ファンの竹内結子「すべてが好き」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

 

合わせて読みたい関連記事

嵐・二宮との熱愛が噂される伊藤綾子に罵詈雑言の嵐!その訳とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『嵐にしやがれ』での二宮がついた嘘にファンが騒然としている!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP木村主演『検察側の罪人』に嵐・二宮出演で二人の関係性は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐メンバーの主演映画が特に大人に大好評!!『忍びの国』や『ナラタージュ』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・二宮は名前の読み・書き間違いに長年苦しんでいた!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー等を

よろしくお願いいたします。