ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

24時間テレビ内での仮装大賞で香取慎吾の姿は無い事にファンから疑問や非難の声。

24時間テレビ内での仮装大賞で香取慎吾の姿は無い事にファンから疑問や非難の声。

8月26日~27日にかけて放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)に、今年はメインパーソナリティとして、・櫻井翔、NEWS小山慶一郎、KAT-TUN亀梨和也が出演する。恒例となった「チャリティーマラソン」の走者を放送当日に発表するという試みなどが話題を集めている中、放送直前にSMAPファンを落胆させる発表があった。

 23日、番組内の企画として『仮装大賞 24時間テレビ特別版』の開催が発表。これは毎年日本テレビ系で放送されている『全日本仮装大賞』の特別編で、第1回放送から萩本欽一が司会を務めており、現在までに94回の大会が行われている。第65回大会からは司会に香取慎吾が加わり、番組名も『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』となっていた。しかし、『仮装大賞 24時間テレビ特別版』には萩本のみが出演し、香取は出演しないことが明らかに。現在まで、香取が出演しない理由は明らかになっていないが、不信感を募らせるファンは少なくないようだ。

 香取といえば、16年続いたレギュラー番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)の終了が発表されたばかり。このときも、番組を終了させることに「納得がいかない」というファンは多かったが、「24時間テレビで『仮装大賞』やるのに、慎吾は出ないの? 意味がわからない……」「番組タイトルに名前が入ってるのに、なんで慎吾ちゃんが出ないんだ? これは普通に違和感」「『仮装大賞』に慎吾がいないのはちょっとね、すっきりしないよね。元々興味なかったけど、『24時間テレビ』は見ないな」と、今回も疑問や非難の声がネット上に多数投稿されている。

 

『仮装大賞』に香取慎吾不在、草なぎ剛の雑誌連載が終了……“退所組”の今後をファンが不安視|ジャニーズ研究会

 合わせて読みたい関連記事

全日本仮想大賞に香取慎吾はこれからも出演するのか?日テレ定例会見で発言 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

仮装大賞に出演しなかったSMAP香取 おじゃMAPも番組終了が近いのか!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズ退所で欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮想大賞も打ち切りか!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP香取慎吾とジャニーズ事務所との闘いとは!?露骨な香取潰しが開始か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP香取の『スマステ』終了は本当だった!!テレ朝広報が認める! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

もしお時間があれば

↓の関連記事やカテゴリー、人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録等を

よろしくお願いいたします。