ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

『検察側の罪人』で共演の吉高由里子がSMAP木村、嵐・二宮に感謝した訳とは?

『検察側の罪人』で共演の吉高由里子がSMAP木村、嵐・二宮に感謝した訳とは?

元SMAPの木村拓哉が嵐の二宮和也と初共演することで話題を集めている映画「検察側の罪人」(原田眞人監督、2018年公開)にヒロインとして出演する女優・吉高由里子が4日、ツイッターでクランクアップを報告した。

 吉高は4日夜に投稿したツイッターで「クランクアップ 長いようで短い現場だったな」と報告。「監督さんの人格に感謝 木村さんの人傑に感激 二宮さんの人柄に感謝 全てに関わるスタッフさんもお疲れ様でした」と共演の木村と二宮、監督、スタッフへの感謝の思いを伝えた。

 同作は雫井脩介氏の同名サスペンス小説を映画化。木村がエリート検事、二宮が若き検事を演じ、ガチンコ対決を繰り広げる。元SMAPメンバーと嵐の芝居共演は初めてで、作品とキャストが発表されてから、大きな話題を呼んでいる。7月から撮影が始まっていた。

 

吉高由里子 木村拓哉の「人傑に感激」、二宮和也の「人柄に感謝」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

SMAP木村 報道された『検察側の罪人』の現場での嵐・二宮とのピリピリした関係を否定 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・二宮とSMAP木村が『検察側の罪人』初顔合わせで無言の対決!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・二宮&SMAP木村共演の『検察側の罪人』のキャスト発表!コメントあり。 - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

  

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録等を

よろしくお願いいたします。