ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP木村 報道された『検察側の罪人』の現場での嵐・二宮とのピリピリした関係を否定

SMAP木村 報道された『検察側の罪人』の現場での嵐・二宮とのピリピリした関係を否定

俳優木村拓哉(44)が、嵐の二宮和也(34)と現場で緊張した空気だったという報道を否定した。

嵐・二宮とSMAP木村が『検察側の罪人』初顔合わせで無言の対決!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 2人は来年公開の映画「検察側の罪人」で初共演する。一部のネットニュースでは、現場での2人の緊迫した空気に共演女優の吉高由里子もドン引きしていたと報じられていた。

 しかし、木村は4日放送のTOKYO FM「木村拓哉のWHAT’s UP SMAP!」で、実際の現場の空気は違ったものだったと説明。「無言の対面とか言われてましたけど、ずっとニノとくっちゃべってました」と語り、そもそも吉高はスケジュールの都合で初日の本読みには参加していないと説明。「現場でニノといろんなネットニュースを笑い合ってます」と和気あいあいとした2人の様子を伝えた。

 

木村拓哉、共演二宮和也との「無言の対面」報道否定 - 芸能 : 日刊スポーツ

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

『検察側の罪人』は嵐・二宮とのダブル主演ではなくSMAP木村の一人主演か!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP木村『検察側の罪人』で見せた切り替えの凄さとは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

嵐・二宮&SMAP木村共演の『検察側の罪人』のキャスト発表!コメントあり。 - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

  

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録等を

よろしくお願いいたします。