ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

KAT-TUN亀梨出演の『行列のできる法律相談所』の視聴率が判明!

KAT-TUN亀梨出演の『行列のできる法律相談所』の視聴率が判明!

タレントのダレノガレ明美(27)が一般男性との破局を告白した20日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)の平均視聴率が14・3%だったことが21日、分かった。前週の15・4%から1・1ポイント下降した。

 ダレノガレは昨年、「週刊文春」に熱愛を報じられたことを機に一般男性との交際を自ら宣言した。この日、番組司会の東野幸治(50)から「今、彼氏いるの?」と問われると「いないです」と明言。理由を「(相手が)遠距離になって羽ばたいちゃって」を明かしつつ、「フリーだからどうしようかな。楽しい」と前向きにとらえていた。

 ダレノガレは、これまで、同番組で同せいを開始していることなどを明かしていたが、最近は「結婚は“まだまだまだまだ”の遠い先の話です」と交際について意味深なコメントをしていた。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

 

ダレノガレ明美が破局告白の「行列のできる法律相談所」視聴率14・3% (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

KAT-TUN亀梨のあわせて読みたい関連記事

 

24時間テレビの当日発表のランナーに櫻井、亀梨、小山の可能性が浮上!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN亀梨,上田,中丸の個人活動の状況と視聴率関係について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。