ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO長瀬主演『ごめん、愛してる』第5話視聴率が上昇!

TOKIO長瀬主演『ごめん、愛してる』第5話視聴率が上昇!

13日に放送されたTOKIOの長瀬智也(38)主演のTBS系ドラマ「ごめん、愛してる」(日曜・後9時)第5話の平均視聴率が9・4%を記録。前回の9・2%から0・2ポイントのアップとなったことが14日、分かった。

 04年に韓国で放送され、最高視聴率29・2%を記録した恋愛ドラマのリメイク版。長瀬の同枠の出演は「Dearウーマン」(96年10月期、主演・東山紀之)以来。主演は初となる。

 長瀬が演じるのは、幼い頃に母親に捨てられた岡崎律。裏社会で生きながら、吉岡里帆(24)演じるヒロイン・三田凛華との運命の出会いによって初めて人を愛することを知るという役どころ。13年にラブコメディーの「泣くな、はらちゃん」(日テレ系)に主演したことなどはあるが、本格ラブストーリーの出演は「ラブとエロス」(98年、TBS系)以来19年ぶりとなる。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

 

長瀬智也主演「ごめん、愛してる」第5話視聴率9・4% 前回から0・2ポイント上昇 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

第6話視聴率はこちらから

TOKIO長瀬主演『ごめん、愛してる』第6話視聴率が微増! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『ごめん、愛してる』過去の視聴率

TOKIO長瀬主演『ごめん、愛してる』がギリギリ二桁ならず。。。 - ジャニーズ記事情報保管所

 

TOKIO長瀬主演『ごめん、愛してる』第2話視聴率が初回よりもアップ!! - ジャニーズ記事情報保管所

 

TOKIO長瀬主演『ごめん、愛してる』注目の第3話視聴率は一桁!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

TOKIO長瀬主演『ごめん、愛してる』の第4話視聴率がまさかの。。。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

この記事以外にも

TOKIO・長瀬に関する色々な記事を紹介しています。

johnnysinformation.hatenablog.com


 

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。