ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

V6にもあった!?坂本昌行が解散がよぎった経験を語る!

V6にもあった!?坂本昌行が解散がよぎった経験を語る!

V6のリーダー・坂本昌行(46)が26日放送のTBS系「ビビット」で、グループにかつてあった解散の危機について明かした。

 この日はV6の坂本と長野博(44)、TOKIOから「ビビット」でMCを務める国分太一(42)と、城島茂(46)、山口達也(45)の40代5人が集まった「アラフォージャニーズ座談会」が放送された。

 95年11月のCDデビューから約22年がたっているV6に解散がよぎった過去について、坂本は「ジャニーズ事務所のグループの中で一番差がある」という年齢差について語った。

 坂本、長野と井ノ原快彦(41)の年長組3人は「トゥエンティース センチュリー(トニセン)」、森田剛(38)、三宅健(38)、岡田准一(36)の年少組は「カミングセンチュリー(カミセン)」と名前がつけられているが、最年長の坂本と最年少の岡田の年齢差は10歳。これがグループ内にフラストレーションが生じるもとになっていたという。

 「(年齢が)離れ過ぎてるとけんかができない。言い合いとかできない。けんかができなかった分だけ、カミセンとかはためるしかなかった。いろんな思いを。それがどっかで出たときにひずみがうまれ始めて、会話もままならなくなる」

 坂本は具体的に解散を口にしたことは「出ないけど」としたが、「どっかしらでみんなよぎったんじゃない?もしかしたらみたいな。このままいったらそうなってしまうんじゃないかみたいな。だけど誰も言葉に出す勇気がなかったみたいな」と決して順風満帆な22年間ではなかったと振り返った。

 

坂本昌行が語るV6解散よぎった過去 年齢差あり過ぎ「喧嘩ができない」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

V6&TOKIOの座談会から考えるアラフォージャニーズの面白さとは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

今夏、V6とWOWOWが大型コラボをすることが決定!!内容は!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。