ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

今夏、V6とWOWOWが大型コラボをすることが決定!!内容は!?

今夏、V6とWOWOWが大型コラボをすることが決定!!内容は!?

人気グループ、V6とWOWOWが大型コラボすることが16日、分かった。女子テニスの伊達公子選手(46)やサッカー日本代表の乾貴士選手(29)とメンバーの対談企画を含む7時間スポーツ生特番や、V6のデビューからの足跡をたどる特番を8月に無料放送するほか、スペインサッカーの同局テーマソングを担当し、CMにも出演。WOWOWがV6色に染まる!!

 V6とWOWOWがWAになって盛り上げる!!

 きっかけは、2015年に同局で放送されたV6の20周年ツアー最終公演。同局でジャニーズグループのツアーライブを最初から最後まで放送したのはこのときが初だったこともあり、視聴者からは大反響。「別の形でも放送して」といった声が殺到し、今回のスペシャルコラボが実現した。

 その内容は超豪華。まずは8月5日午後1時から、坂本昌行(45)、長野博(44)、井ノ原快彦(41)がトップアスリートに迫るスポーツ特番を生で7時間、無料放送。スペシャルゲストにプロボクシングの村田諒太選手(31)を迎え、テニス好きの坂本が伊達公子選手と、サッカー好きの長野が乾貴士選手=エイバル(スペイン)=と対談。大ボリュームでスポーツの魅力を届ける。

 同6日午後9時からは、9日発売の新アルバム「The ONES」を記念してV6特番を無料放送し、1995年のデビューからの歴史を紹介。

 これらの放送に先立って同1日から地上波で放送されるWOWOWのCMにも出演。8月に開幕するスペインサッカー17-18シーズンの同局中継番組イメージソング「Answer」も担当と“大暴れ”だ。

 長野は「V6の魅力をお伝えできる機会になれば」、岡田准一(36)も「WOWOWを通して今のV6を感じていただければ」とアピール。V6が視聴者をWOWと熱くする。

 

さあWOWになって見よう!V6とWOWOWが大型コラボ 岡田「V6を感じて」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。