ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

A.B.C-Z塚田がレンタルビデオ店で熱心に物色したDVDとは一体!?

A.B.C-Z塚田がレンタルビデオ店で熱心に物色したDVDとは一体!?

「日付が変わる時間帯ということもあって、ほかのお客さんはまばらだったのですが、帽子を外したときに露わになった“金髪”ですぐに塚ちゃんだとわかりました」(居合わせた女性客)

 7月中旬の深夜。都内の大型レンタルビデオ店に堂々と現れたのは『A.B.C‐Z』の“塚ちゃん”こと、塚田僚一。今ではバラエティー番組に引っ張りだこの存在だ。

「『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で発掘された、ジャニーズらしからぬハイテンションと天然キャラでお茶の間の知名度がグッと上がりました。

 “女性アイドル好き”や“お酒を飲むと性欲が増す”といった赤裸々なトークを繰り出したりと、話題にも事欠きません」(テレビ誌ライター)

 この日は大好きなアイドルのCDコーナーを素通りし、洋画のフロアへ。

「新作映画の棚を回っていました。1作ずつ手にとって入念にパッケージの裏を読んでいましたね。特にアクション映画のコーナーは何回か往復していました」(前出・居合わせた女性)

 普段から舞台で派手なアクションを演じているだけに、ハリウッドスターが繰り出すキレのいい動きは格好の教材なのだろう。

 洋画コーナーで30分ほど作品を吟味すると、最終的にロバート・デニーロの主演のコメディ作品など、2本をレンタルしたという。

「彼は来年公開予定の映画『ラスト・ホールド!』で初主演を務めることになりました。すでに6月から撮影が始まっています。本人も本格的に映画に出演するのは初めてなので、そうとう気合が入っているようでしたよ」(テレビ局関係者)

 役によって自分の見た目を変えてしまうほどストイックな“デニーロ式役作り”に触発されたかもしれない塚田の演技、なんだか興味が湧いてくるような気もするけど……。

 以前、雑誌のインタビューで、“オレは生きているんだ”と実感できる瞬間は? という質問に、

≪映画を見て感動して泣いたときかな≫

 と答えていたほど映画好きの彼。果たしてファンを泣かせることはできるだろうか。

 

ABC-Z塚田僚一、レンタルビデオ店のあのコーナーで熱心に物色したDVD (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』に見るデビューからの変化とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

A.B.C-Z塚田が1度だけジャニーさんに褒めてもらった事とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

A.B.C-Z主演で『ジャニーズ伝説』の再演決定!!コメントや日程など詳細! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。