ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP中居が音楽の日MCで見せたさすがの対応に称賛!!

SMAP中居が音楽の日MCで見せたさすがの対応に称賛!!

元SMAPの中居正広(44)が15日、司会を務めるTBSの大型音楽番組「音楽の日」(後2・00~翌前5・00)に生出演。「米米CLUB」のカールスモーキー石井こと石井竜也(57)が生放送で突如披露した危ない“物まね”にさすがの対応を見せる一幕があった。


 番組スタートから2組目に登場した米米CLUB。石井は演奏前のトークで中居、同局の安住紳一郎アナウンサー(43)とともに登場すると、俳優・船越英一郎(56)と泥沼離婚騒動を繰り広げる松居一代(60)がユーチューブに投稿した動画を真似て胸に手を当て、「こんな真夜中にすみません」といきなり“暴走”をスタートした。

 瞬時にネタを理解した中居が「お昼の2時過ぎですよ。夜中じゃないです」と反応すると、石井は「私のヤツに対する気持ちを、きょうは…」と続け、米米CLUBのメンバーは爆笑。中居は「やめなさい。ユーチューブじゃないんだからやめなさい」と笑いながら制止すると「ボーカルどうにかしなさい。皆さんがどうにかしないからこうなっちゃったんです」とメンバーにもツッコミを入れた。その後も「私をこうやって陥れて…」と真顔で続ける石井に対し、中居は「何のノートもないから」と自ら“恐怖のノート”に言及。最後は安住アナが「それでは歌の準備をお願いします」と絶妙のタイミングで割って入り、爆笑のうちに“ネタ”を打ち切った。

 米米CLUBはメドレーで「愛はふしぎさ」「浪漫飛行」を披露。石井は曲の合間には「次は浪漫飛行歌います~すっすっす」と元秘書への暴言・暴行疑惑の渦中にある豊田真由子衆院議員(42)の物まねを披露する暴走ぶりだった。

 

中居正広 生放送でさすがのMC力 石井竜也“暴走”に「何のノートもないから」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

SMAP中居MCの音楽の日 注目のゴールデンタイム視聴率が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

音楽の日の司会に今年もSMAP中居が決定!出演アーティストや企画内容は!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

音楽の日の出演アーティスト第3弾にHey!Say!JUMPやキスマイら - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。