ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

音楽の日の司会に今年もSMAP中居が決定!出演アーティストや企画内容は!?

音楽の日の司会に今年もSMAP中居が決定!出演アーティストや企画内容は!?

TBS系の大型音楽番組「音楽の日」が、今年も放送決定。7月15日(土)14:00より約13時間にわたって生放送される。

「音楽の日」は2011年3月の東日本大震災を受けて「音楽・歌の力を結集して、日本中に元気を届けよう!」というコンセプトでスタート。7回目の今回は「未来への一歩」をテーマに、一歩ずつ進む被災地の復興と3年後に迫る東京オリンピックを見据えてオンエアされる。

司会を務めるのは中居正広と、TBSの安住紳一郎アナウンサーという7年連続のコンビ。中居は「今年の音楽の日で、ご覧になって頂いた方々に少しでも明るい一歩を踏み出せるようなきっかけになれば良いと思っています」、安住アナは「生放送の音楽番組は楽しいです。失敗もありますけど、生の方が気持ちはよく伝わりますね」と、それぞれコメントしている。出演アーティストや企画内容などの詳細は後日発表。

 

http://natalie.mu/music/news/235438

 

合わせて読みたい関連記事

SMAP中居MCの音楽の日 注目のゴールデンタイム視聴率が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP中居が音楽の日MCで見せたさすがの対応に称賛!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

音楽の日の出演アーティスト第3弾にHey!Say!JUMPやキスマイら - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事をみてよかったと思う方は

是非ともシェアをよろしくお願いいたします。