ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

中居正広の神センス塩センスSPの視聴率が。。。

中居正広の神センス塩センスSPの視聴率が。。。

10日に放送された元SMAPの中居正広(44)がMCのフジテレビ系バラエティー「中居正広の神センス塩センス~あの時どうすりゃよかったの~人気芸能人対応困る失敗激白SP」(月曜・後9時)の平均視聴率が5・3%だったことが11日分かった。

 中居の司会で芸能人があらゆるシチュエーションで下した判断が正しい「神センス」な対応だったのか、それはありえないと誰もが思う「塩センス」な対応だったのかをトークしていく同特番。

 今回は元プロボクサーの亀田興毅(30)、大毅(28)兄弟らが出演。沖縄でハブを使った練習のエピソードなど、亀田神話の裏側を明かす場面などが放送された。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

 

亀田兄弟が“伝説”の裏側明かした「中居正広の神センス塩センス」視聴率5・3% (スポーツ報知)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。