ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

フジテレビ社長が嵐・相葉主演『貴族探偵』について言及!内容とは?

フジテレビ社長が嵐・相葉主演『貴族探偵』について言及!内容とは?

フジテレビの亀山千広社長(60)が26日、東京・台場の同局で定例会見を行い、現時放送中の嵐の相葉雅紀(34)が主演を務める「貴族探偵」(月曜後9・00)について言及。「応援しているが、思ったように視聴率出てない。苦戦している」と悔しい思いを明かした。「見逃しは見られているような気はしている」としながらも「苦戦している」と明かした。

 しかし7月期には「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」第3シリーズが始まることにも触れ、「視聴習慣があるので、巻き返しはある」と確信。「7月期のドラマは着々と作戦は練っている」「必ずやドラマの復活はある」と断言した。

 一方で亀山社長は退任が決定。「僕の時にヒット作を出せなかったのは悔いが残る」と話した。

同社の看板ドラマ枠「月9」で放送中の「貴族探偵」は豪華俳優陣をそろえ、初回の視聴率は11・8%。3クールぶりの2桁スタートを切ったものの、第2話で3・5ポイント急落し、8・3%に。22日に放送された第6話では平均視聴率7・5%で自己最低を更新した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000108-spnannex-ent

 

合わせて読みたい関連記事

嵐・相葉主演『貴族探偵』最終回で爆上げしたが惜しくも。。。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・相葉が『貴族探偵』のクランクアップした後のコメント - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

貴族探偵の原作者・麻耶雄嵩氏が相葉を絶賛した訳とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

読者登録は↓のボタンをクリック!