ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

フジテレビ土曜はジャニーズ番組リレーに!

フジテレビ土曜はジャニーズ番組リレーに!

アイドルグループのHey! Say! JUMPがMCを務めるフジテレビのバラエティ番組『いただきハイジャンプ』(毎週土曜14:00~14:30)が、4月から毎週土曜(10:25~10:53)に枠移動することが1日、明らかになった。

世の中の一大事を解決するため、メンバーが奮闘していく同番組。2014年に単発番組として初めて放送され、15年から水曜深夜でレギュラー化、昨年10月から現在の時間帯で放送されている。

土曜昼に移動してからは「深夜の頃の体を張ったJUMPももっと見たい!」という声も寄せられていたことから、4月からの新たな時間帯では、視聴者を含めて、番組に関わる人を笑顔にしたいというハートウォーミングな番組路線を敷きつつ、よりHey! Say! JUMPのメンバーが体を張って一大事解決に挑戦していくという。

今回の枠移動にあたり、番組スタッフへのアンケートを実施。メンバーに期待していることでは、山田涼介に「今まで以上に輝いていてください(目がくらむほど)」、知念侑李に「抜群な身体能力を番組で見せつけて欲しい」、中島裕翔に「本当に真面目なので、たまには力を抜くときも…」、岡本圭人に「得意な英語を生かした企画をやって欲しい」、有岡大貴に「つっこみ(ツッコミが得意だと言っていましたが、どちらかというとボケかと)」、高木雄也に「これからも飛び込みの取材交渉を頑張って欲しい」、伊野尾慧に「良い意味でテキトーさに磨きをかけて欲しい」、八乙女光に「顔面洗濯バサミの記録を更新して欲しい」、薮宏太に「1人でミルクスリー(3人で順番に牛乳を一気飲みする企画)を5秒で成功して欲しい」とメッセージを寄せている。

これにより、フジテレビの土曜午前は、『いただきハイジャンプ』(10:25~)、『関ジャニ∞クロニクル』(10:53~)、『KinKi Kidsのブンブブーン』(11:21~11:50)と、ジャニーズアイドルの冠番組が1時間半にわたって3番組リレーすることになる。

『いただきハイジャンプ』土曜午前へ ジャニーズ冠3番組リレーに | マイナビニュース