ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

相葉雅紀が語る2017年『相葉マナブ』での一番の思い出は!?

相葉雅紀が語る2017年『相葉マナブ』での一番の思い出は!?

12月17日(日)に年内最後の放送となる「相葉マナブ」(テレビ朝日系)は1時間スペシャルで放送することが決定し、収録後に相葉雅紀渡部建澤部佑が2017年を振り返った。

 

1時間スペシャルでは、「なるほどレシピ~冷蔵庫の余り物~有名人&有名人妻SP!」と題して、冷蔵庫にある余り物で作るお役立ちレシピが続々登場する。今回は有名人や有名人の奥様たちから寄せられた“なるほどレシピ”を相葉らが試食し、おいしさや「作ってみたい」と思った順に決定したランキングを発表。押切もえ、亀田和毅夫妻、手塚理美らがご自慢のレシピを紹介し、さらには冷蔵庫の中身も大公開する。

 

収録後に、「相葉マナブ」の2017年を振り返った相葉は「二宮くんが来たことと、久米島ロケは楽しかったなぁ…」と笑顔で振り返った。

 

 

すると、みるみる料理の腕が上達する相葉をそばで見守る渡部は「ことしはお寿司握ったのが印象的でしたね。包丁だけでなく、ついにお寿司までとはね。本当に上手くなっているし、相葉くんの“吸収力の早さ”が存分に発揮できた企画だったのではないでしょうか」と、大絶賛。澤部も、「相葉さんのお寿司上達は本当にスゴイ! 打ち上げで相葉さんが握ったお寿司でパーティーしようっていう話まで出ているんですよ」と今後の展開に期待を寄せた。

 

今回の企画“なるほどレシピ”を相葉は、「毎回、すごくタメになるよね。できれば順位はつけたくないくらい、どれも毎回おいしい! 家でもやってみよう、って思ってけっこう挑戦しているんですよ」と明かし、澤部も「今日の『なるほどレシピ』もそうですけど、めちゃくちゃ勉強になる!」と頷く。

 

5周年に突入する2018年について相葉は、「もっと泊まりで地方ロケに行きたいです! ことしと同じようなペースで、たまに誰かがゲストにきてくれたり…、そんなふうに続けていけたらいいですね。もちろん嵐のメンバーも来てくれたらうれしいな」とラブコール。

 

渡部も、「僕も来年は地方ロケにたくさん行きたいです。この番組でなきゃ3人で泊まりの仕事なんてないですからね! 地元の方々含めての打ち上げも楽しいんですよ(笑)」と変わらない仲良しぶりを見せてくれた。

相葉雅紀『相葉マナブ』2017年の思い出を告白!「二宮くんが来たことと久米島ロケ!」 | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

2017タレントCM起用社数ランキングに嵐から4人とTOKIO長瀬がランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐はミニオンと共演でクリスマスアレンジスペシャルメドレーを披露! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『Doors~勇気の軌跡~』がCDシングル売り上げレポート首位独走! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐年賀状の発売情報はどこから!?発売自体は間違いないらしいとのこと - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

11月3~5日のジャニーズ出演番組の視聴率は?『金スマ』『嵐にしやがれ』等 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

【随時更新】櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』視聴率記事まとめ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐の聖地・松本神社の絵馬が大人気!しかし販売中止になる可能性も!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐のチケットが最高値15万円!?平均落札価格は6万円台のワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が2位を獲得!平成生まれの男女が選ぶ「平成のカリスマランキング」 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』累計売上枚数と今週の売上ランキングは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』にファンからも不満続出のワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

VS嵐のある一幕にファンからも櫻井&松潤の不仲を心配する声が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐メンバーの放つそれぞれ異なるオーラとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が断トツ1位!『一緒にドライブに行きたい有名人ランキング』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が仲良くできているのは相葉・大野のおかげだった? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com