ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ジャニーズメンバーは意外と庶民派!?放送された㊙エピソードとは?

ジャニーズメンバーは意外と庶民派!?放送された㊙エピソードとは?

11月15日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にて、TOKIOの城島茂に対して、マネージャーから「空港でいきなり姿を消してしまう」とクレームが寄せられた。長瀬智也が「馴染んじゃうんだよね、お土産売り場のところに」と語ると、他のメンバーたちも納得。城島が愛される理由の一つが、こうした「庶民派」の一面なのだろう。実は彼のように、トップアイドルらしからぬ庶民派エピソードを持つジャニーズタレントは意外と多い。
 
コンサート後にパンツを洗う松潤と安いものが好物なニノ
嵐の松本潤は、今年10月1日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した際、ライブ後に自らパンツを洗濯していると明かしている。「“何やってんだろう”って、その瞬間が一番ギャップがある」と語る松本は、「さっきまでの(コンサートでの)時間、なんだろうって。でも、こっちが現実かもって思うから」と話し、トップアイドルの庶民的な一面をのぞかせた。

嵐で庶民派といえば、二宮和也もそうだ。二宮は以前から「好きな食べ物は安いもの。高い肉を食べるとお腹壊しちゃう」「500円玉貯金をしている」など庶民派エピソードには事欠かない。

また二宮は、持ち物や洋服に無頓着で、私服は嵐メンバーからのプレゼントが中心だそう。自身がMCを務める「二ノさん」(日本テレビ系)では、自身のパンツ事情を語り、中学時代から履いているものもあると暴露。さらに、収録時に履いていたパンツには穴が開いており、番組内ではその穴を披露した。ジャニーズの看板グループ・嵐のメンバーがここまで庶民派だと驚くが、アイドルといえども、家では普通の暮らしをしているのかもしれない。

 

中居はオリジン派!? 特別扱いを拒む堂本光一
11月6日に放送された「なかい君の学スイッチ」(TBS系)では、中居正広が自分の楽屋弁当だけ低価格が売りの「オリジン弁当」にしてもらっていると話し、共演者を驚かせた。「他の(店の楽屋)弁当だと1000円近くするんだけど、俺はそういうのよりもオリジンが好きなの」と、高価な楽屋弁当よりも手頃な値段のオリジン弁当が好きなのだそう。

KinKi Kidsの堂本光一は、2016年9月17日放送の「王様のブランチ」(TBS系)に出演した際、1万円のTシャツを見て「Tシャツで1万円超え!布だぜ!!」と、トップアイドルらしからぬ庶民的なリアクションをし、話題に。また、今年7月27日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演し、3時間待ちの人気アイスクリーム店を訪れた際には、アイスを食べている女性に「ちょうだい」とおねだりをする様子が映し出された。

実はこれには裏があるようで、後日、同店のSNSに「(番組用に)アイスクリームを1つ御用意する予定でしたが、並んでいるお客様がいるのにそういうのはやめようよと、番組スタッフさんに提案されていた堂本光一さんに店舗スタッフ一同感激でした。」との書き込みが。“芸能人だからといって特別扱いはよくない”という堂本の考えが表れたエピソードに、ファンは「さすが!」と感激したようだ。

ステージではキラキラ輝くアイドルであるジャニーズタレントも、私生活では一般人のわれわれとさほど変わらない感覚を持ち合わせているのかもしれない。華やかな生活も似合うが、庶民的な一面が垣間見えると、ファンとしては少し嬉しくなる。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

ケガをしてしまったジャニーズメンバーのその後に迫る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

亀梨和也、ドラマ撮影で骨折後初の生放送に出演!ケガにも言及! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

2018年1月期ジャニーズ勢主演のドラマが多すぎる!!そのワケとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

終わってショックな長寿番組にジャニーズ関連番組が続々とランクイン!『スマスマ』『うたばん』など - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニヲタにあげると喜ぶ!?おすすめのギフト一覧 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled』チケットの高額転売がヤバい - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズグループの年末年始コンサート開催が続々と決定中か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『V6LIVE TOUR 2017 The ONES』で騒ぎが勃発していた!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

横浜アリーナでのHey!Say!JUMPファンの騒音が問題に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズのファンクラブの特典について考えてみる。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズファンが事務所にした過激な迷惑行為の具体例がヤバい!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

止めた方がいい!ジャニーズファンがやってしまうマナー違反とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

これはやりすぎ!!熱狂的なジャニーズファンの驚愕の行動とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info