ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ジャニーズWEST小瀧望も出演決定!2018年1月期ドラマ『もみ消して冬』がクランクイン!

ジャニーズWEST小瀧望も出演決定!2018年1月期ドラマ『もみ消して冬』がクランクイン!

【山田涼介・小瀧望/モデルプレス=12月7日】Hey! Say! JUMP山田涼介が主演を務める、来年1月期の新土曜ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」(毎週土曜よる10時)の追加キャストが発表された。

johnnysinformation.hatenablog.com

 

同作は、ヒットドラマの鉄板三大職業「医者(長男)」「弁護士(長女)」「警視庁(次男)」のエリート3兄弟が一家の安泰を脅かす事件のみを全力で解決するという馬鹿馬鹿しくも美しすぎる家族愛と、主役の「エリート感が若干足りない末っ子警察官」が「家族への愛情VS職業倫理観」で葛藤したあげくにひねくりだす「なんでそうなるの?」的屁理屈を伴う活躍と、その人間的成長を、笑いながら見る痛快「どコメディ」ホームドラマ。先日12月4日にクランクインを迎えた。

ジャニーズWEST小瀧望ら追加キャスト発表

クランクインに合わせ、既に発表済みの山田、共演の波瑠、小沢征悦が演じるエリート3兄弟と父親役の中村梅雀に加え、脇を固める追加キャストが発表に。主人公・北沢秀作が勤務する警視庁の後輩役をジャニーズWEST小瀧望が演じるほか、千葉雄大、浅野和之、恒松祐里アンジャッシュ児嶋一哉といったバラエティ豊かな俳優陣が出演する。

かねてより山田を憧れの人物として挙げていた小瀧は「すごく緊張していますが、現場ではその緊張に打ち勝って、しっかり自分の役目を果たすよう頑張ります」と意気込み。さらに「山田くんからは、『主演を食うつもりで来い!』と言われました(笑)。『コメディだし、気の知れたスタッフの皆さんと一緒だし、気楽に良いものを作ろうぜ』と言ってもらって、本当に助かりました」とコメント。

山田は「プライベートでも食事に行く後輩なので、可愛いですし、生意気なところも含めて、小瀧の良さを是非感じて頂けたらと思っています」と呼びかけ、「僕も先輩と共演した時はすごく緊張しましたが、その緊張をほぐしてあげるのが先輩の役割だと思います。先輩の背中を見て育って、また望が先輩の立場になった時に後輩に繋げてもらえたらと」と頼もしい姿を見せた。

 

主題歌はHey! Say! JUMPに決定

また、本ドラマの主題歌をHey! Say! JUMPが務めることも決定。楽曲のタイトルや内容に関しては、今後発表される。(modelpress編集部)

小瀧望コメント

なかなか憧れの人(=ジャニーズ事務所の先輩である山田涼介)との共演というのは出来ないことだと思うので、すごく緊張していますが、現場ではその緊張に打ち勝って、しっかり自分の役目を果たすよう頑張ります。山田くんからは、「主演を食うつもりで来い!」と言われました(笑)。「コメディだし、気の知れたスタッフの皆さんと一緒だし、気楽に良いものを作ろうぜ」と言ってもらって、本当に助かりました。

小瀧望出演に対する山田涼介コメント

プライベートでも食事に行く後輩なので、可愛いですし、生意気なところも含めて、小瀧の良さを是非感じて頂けたらと思っています。僕も先輩と共演した時はすごく緊張しましたが、その緊張をほぐしてあげるのが先輩の役割だと思います。先輩の背中を見て育って、また望が先輩の立場になった時に後輩に繋げてもらえたらと。このジャニーズの、何も教えないけど背中で語る……みたいなシステムを僕も出来たらなと思ってます。 

千葉雄大コメント

僕が演じる楠木は、執事見習いの新人。分からない事だらけですが、皆さんのお役に立てるよう身を粉にして努めて参ります。純朴な人間を演じるのは奥深く、これからどうなるか僕も楽しみです。山田くん演じる秀作坊っちゃまに好かれるよう、カメラが回っていない時でもお仕えしたいと思います。北沢家の隅々まで、目をパチクリさせて見ていく所存です。宜しくお願い致します。

浅野和之コメント

台本を読むと皆さんがイメージする様な「いわゆる執事」という感じで、忠実で真面目そうな人物に描かれているのですが、これから話が進んでいく中で、よりコメディタッチなところにも踏み込んで芝居が出来れば面白いかなと期待しています。出演者の皆さんも(共演が)初めての方もいらっしゃるので、どういう風になるのか楽しみにしています。 

恒松祐里コメント

今回初めて女性警察官役を演じさせて頂くということで、どんなものになるのかなとワクワクしています。私が演じる役どころは山田涼介さん演じる秀作が気になっている女性という役なので、プレッシャーがあるのですが、少しでも魅力的に見えるように頑張って演じたいと思います!多くの先輩俳優さんが出られているドラマなので、沢山吸収していきたいです。コメディなので私自身も楽しんで演じていけたらなと思います。よろしくお願いします!

児嶋一哉コメント

児嶋だよ!でお馴染み児嶋です。この度、もみ消して冬、に出させていただく事になりとても気合が入っております。山田君とはバラエティで何度も共演させていただき、何度も助けられてるので、このドラマでも何かあったら助けて下さい!波瑠ちゃんとは以前ドラマで共演させていただきお世話になりましたのでこのドラマでもお世話して下さい!兎に角みんなで頑張るので見てねー 

Hey! Say! JUMP山田涼介主演ドラマ、ジャニーズWEST小瀧望・千葉雄大ら追加キャスト発表<もみ消して冬> - モデルプレス

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

特報映像に女性ファン歓喜!?ジャニーズWEST小瀧主演『プリンシパル』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

山田涼介が日テレ1月期ドラマの主演に正式決定!『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMP山田涼介、1月期ドラマ主演が内定か!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『鋼の錬金術師』前売り券の売上が伸びない事情とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

メンバーが明かす『いただきハイジャンプ』収録現場の裏側とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

東京国際映画祭でHey!Say!JUMP山田涼介が海外メディアに失笑されたワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『鋼の錬金術師』190以上の国々で公開へ!新たなキャラクター映像も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMP10周年記念特番が11月8日に放送決定!番組内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMPの10周年記念イベントが東京体育館で開催決定!日程等詳細は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!山田涼介がついにレッドカーペットデビュー!『鋼の錬金術師』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMP山田涼介が韓国でパーティー!?相手はJYJ・ジェジュンか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

いただきハイジャンプの新企画『透明JUMP』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『鋼の錬金術師』Hey!Say!山田涼介の演技を原作者が大絶賛! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMPの初ベストアルバムが1位を獲得!デビュー後10年間を考えてみる - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

Hey!Say!JUMPメンバー9人の関係性に迫ってみた - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『思い、思われ、ふり、ふられ』の実写版理央役にHey!Say!JUMP山田涼介を推す声が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com