ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

宮沢りえのインスタ閉鎖の原因は一部の森田剛ファンが関与か!?

宮沢りえのインスタ閉鎖の原因は一部の森田剛ファンが関与か!?

女優の宮沢りえが、突然インスタグラムのアカウントを削除した。宮沢は11月30日、ハイビスカスの花の写真とともに長文を掲載。そこには、「普段、ファンの方と触れ合う機会が少ない私なので、こういう場を通して共有できる何かがあれば」と、インスタを始めたきっかけが綴られた。そして、「私は美しい言葉が好きです。美しい言葉に触れると幸せな気持ちになるし、心が前向きになれるから。(中略)みなさんのコメントに励まされたり微笑んだり楽しい時間でした。そして、その逆に不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね…そんな皆さんの言葉からも学ぶべきものがありました。人には様々な想いや言葉や感情が溢れていることを改めて知ることが出来ました」と締めくくった。

 しかし、なぜ宮沢はインスタ閉鎖に踏み切ったのか。そこには約1年前から交際しているV6の森田剛の存在が囁かれる。

 



 元々、森田のファンの中には宮沢との関係をよく思っていない者もいて、その矛先が宮沢のインスタに向いてしまったのだ。彼女のコメント欄には、森田のファンと思われる人たちからの心ないコメントがしばしば見られた。

「熱愛報道には厳格に対処するジャニーズ事務所ですが、今回の森田の件はジャニーズも寛大な対応をしていました。ジャニーズ側としては、女優として地位を確立している宮沢との交際なら、森田にも箔が付くと思ったのでしょう。しかし、宮沢には離婚歴があり、お子さんもいる。ピュアさを求める森田の一部のファンたちを怒らせてしまったようです」(芸能関係者)

 宮沢がインスタを閉鎖する数日前には、二人が年内にも結婚するのではないかという報道もされていた。ファンにとっては、なんとかそれを食い止めようとしての結果なのかもしれない。

 だがこれまで、宮沢のインスタには森田のことを連想させるような、いわゆる“匂わせ”投稿は一切なかった。それだけに、ネット上では「大人けない」「森田君もかわいそう」といった声が相次いでいる。

宮沢りえ、V6森田のファンが原因でインスタ閉鎖 (リアルライブ) - Yahoo!ニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

V6森田剛&宮沢りえの結婚を事務所は歓迎か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

V6森田剛&宮沢りえの熱愛報道の裏側に迫る - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『V6の愛なんだ2017』で見せた森田剛のある行動にネットが大絶賛! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

高須院長が診断するV6メンバーの顔面診断結果とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

V6岡田准一のLINELIVE出演が決定!12月7日に生配信!詳細はコチラ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

終わってショックな長寿番組にジャニーズ関連番組が続々とランクイン!『スマスマ』『うたばん』など - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

V6・岡田とA.B.C-Z塚田の共通点はおさわり癖だった!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『V6LIVE TOUR 2017 The ONES』で騒ぎが勃発していた!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

特にダンスが注目されているジャニーズグループは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

V6のケースで考えるこれから売れるジャニーズJr.に注目する方法とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

V6岡田准一の魅力と他メンバーからの愛情とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

V6に再評価の兆しが!大人ジャニーズの世界を提示で再注目! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

V6のアルバム『The ONES』がオリコン週間アルバムランキングで1位を獲得!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

デビュー22周年のV6が今熱い!?彼らの魅力に迫ってみる。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

V6井ノ原が語ったカラオケでのしきたりがネットで話題に! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com